【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan・宮近がキンプリ・岸のモノマネ、HiHi Jets・高橋は「乳首」カミングアウト【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/03/01 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍、メイク&ヘアセットの模様を大公開

 21日の動画は「7 MEN 侍【撮影前ルーティン】ロケ前のガチ姿を特別公開!」。最近、YouTubeで「モーニングルーティン」の動画がはやっていることを受け、7 MEN 侍も「YouTubeロケ前ルーティン」の撮影に挑戦。楽屋に複数のカメラが設置されており、普段通りの準備の過程を撮っていくという。開始後、中村嶺亜はヘアアイロンを使って髪の毛のセットを始めたほか、佐々木大光はリップグロスを塗りつつ、「結構、発色がよくてですね。結構赤なんですけど、これをよく、僕は使ってますね」と、紹介(2分19秒頃、よく見るとすでにアイメイクも済んでいる?)。グロスを塗る柄の部分が映っているだけに、SNS上では「エスプリーク リッチクリーミー ルージュ」のレッド系ではないかと、一部ファンが検証していた。

 対照的に、今野大輝は「YouTubeでメイクしたことないんだけど」と話し、矢花黎や本高克樹も、さほどメイクやヘアセットには興味がない様子。菅田琳寧は中村のアイロンを借り、ワックスを使ってこだわりのヘアスタイルを作り上げていた。その後は擬音を使ったゲームを楽しむなど、カメラが回っていない時の“素の7 MEN 侍”の姿が盛りだくさん。再生回数はいつもよりハイペースの29万台(28日時点)だった。

ジャニーズJr.カレンダー(2020.4-2021.3)
宮近とPrinceの話は号泣案件だから反則……
アクセスランキング