暮らし
【あのツイッターレシピ、やってみました】

料理研究家・ぼく「トマチー餃子」、冷凍餃子の簡単アレンジレシピは想像できないおいしさだった!

2020/02/01 18:11
アウちゃん(ライター)

 蓋をして、いつも通りに餃子を焼いてみた。気になって蓋を何度も取って確認したい衝動に駆られるが我慢だ。

蓋をして1分くらい

 1分ほどして蓋を取ってみたら、薄く切りすぎたトマトにしっかり火が通ってしまって、瑞々しさがなくなってるじゃないの! どうしよう。もう、火を止めようか、弱火にしようかと私の心が一気に弱火になってくる。

チーズの雪崩! トマトは火が通りすぎた?

 でも、なんかいい感じなのかもしれない。餃子にも火が通った頃に火を止めたが、ここで問題発生。

 お皿に移そうにも、ビジュアルがあまりにも良くない。餃子にチーズがとろけて新鮮っぽいトマトが乗ってる画像を納めたいが、何度やってもビジュアルは悪いままだった。

何度撮ってもいいアングルが見つからない
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧