読者プレゼント

窪田正孝と三池崇史監督が描くアンダーグラウンドの世界! 映画『初恋』鑑賞券プレゼント

2020/02/01 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『初恋』公式サイトより

 窪田正孝が主演を務める映画『初恋』が、2月28日より全国公開されます! 本作は数々の人気映画を生み出した三池崇史監督による完全オリジナル作品で、監督初のラブストーリー。窪田は、ある試合での敗戦をきっかけに、人生の歯車が一気に狂った天才プロボクサー・葛城レオを演じます。昨年5月に行われた「第72回カンヌ国際映画祭」監督週間に選出され、アメリカでは同年9月27日に公開されるなど、すでに世界的な注目を集めているようです。早速あらすじを見てきましょう!

 天涯孤独の身ながら、天才的な才能を持つプロボクサー・葛城レオは、負けるはずのない相手との試合でKO負けを喫し、病院に運び込まれる。医師から余命がわずかであると聞き、自暴自棄になったレオが新宿・歌舞伎町を歩いていると、男に追われる少女・モニカ(小西桜子)と出会う。ただ事ではない様子を察したレオが反射的に殴った男は、悪徳刑事・大伴(大森南朋)だった。大伴はヤクザの策士・加瀬(染谷将太)と裏で手を組み、資金源となる“ブツ”を横取りしようと画策して、モニカを見張っていた。一方、モニカは親の借金を背負わされ、ヤクザにとらわれていたという。レオはモニカと境遇が重なる部分もあり、助けることを決意するが、それはヤクザと大伴から追われる身となることを意味していて……。

 モニカ役を演じる小西は、3,000人のオーディションから選ばれた新人女優。また、武闘派ヤクザ・権藤を内野聖陽、義理人情に厚いヤクザ・市川を村上淳、ヤクザの下っ端組員・ジュリをベッキーが演じるなど、個性豊かな俳優陣が脇を固めます。

 今回は、映画『初恋』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。ぜひ本作でアンダーグラウンドの世界を覗いてみるのはいかがでしょうか。サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※2月10日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2020/02/06 19:37

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

窪田正孝と三池崇史監督が描くアンダーグラウンドの世界! 映画『初恋』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ