【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「オリジナルMyカレンダー」で自分だけのお気に入りを作ればいいじゃない!

2020/01/21 13:00
ずぼら均子(ライター)

メッセージページ付き

 ページの内訳は表紙が1枚、カレンダー用のページが全6枚。最後のページには、プレゼント用にメッセージを記入できるスペースまで設けられています。なんて粋な心遣い。さすがです。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「オリジナルMyカレンダー」で自分だけのお気に入りを作ればいいじゃない!の画像5

 イメージしやすいように、とりあえず適当な写真を貼ってみましたが、仕上がりはザッとこんな感じ。ここから自分だけのオンリーワンカレンダーができると思うと、なんだかワクワクしませんか? イラストを描いたり、推しの写真を貼ったりしたオリジナルカレンダーの写真をSNSやブログにアップしている人もたくさんいました。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「オリジナルMyカレンダー」で自分だけのお気に入りを作ればいいじゃない!の画像6【100均ずぼらシュラン】ダイソー「オリジナルMyカレンダー」で自分だけのお気に入りを作ればいいじゃない!の画像7

 今年のカレンダーは、ダイソーの“Myカレンダー”で決まりかも。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2020/02/03 16:12
King & Prince カレンダー 2020.4→2021.3 Johnnys' Official
唯一無二