井森美幸を忘れないで!

「綾瀬はるかは演技が安定」「石原さとみは女性に人気」実力派だと思うホリプロ看板女優ランキング

2020/01/13 15:00
サイゾーウーマン編集部

その他の回答はこちら

綾瀬はるか
・「主演したドラマは多岐にわたっているのに、どのドラマでもその役にはまっている」(60代/女性/無職)
・「自分軸があり、人に流されない感性を感じる。良い意味で天然なところがあり、自分以外の状況に振り回されないと思う。真面目で努力もできるし、いろんな役に馴染める」(40代/女性/専業主婦(主夫))
・「さまざまな役柄に挑戦し、それをこなすだけの演技力を持っている。また、同年代の女性からの支持も厚い」(20代/女性/派遣社員)
・「大河ドラマの主演を務め、ラブコメからヒューマンドラマまで幅広い役柄を演じることができる」(30代/女性/正社員)
・「役者として、やはり抜きんでていると思う。不思議な存在感もいい」(50代/男性/正社員)

石原さとみ
・「年齢を重ねるごとに女性としての魅力が変化しながら増しているのが怖いほど。演技力もじわじわ伸びて目が離せない」(50代/女性/個人事業主)
・「できるOL、恋に悩む女性、コメディーなど、どんな役でも完ぺきにこなす演技力があると思う」(50代/男性/正社員)
・「演技の幅が広く、『進撃の巨人』で見せた鬼気迫る演技は素晴らしかった」(40代/女性/正社員)
・「女性からの人気が高いのがポイントだと思う。女優としてはもちろん、メイクやファッションもおしゃれで、女優業以外の場でも活躍できると思う」(20代/女性/パート・アルバイト)

深田恭子
・「写真集を出せるくらいのスタイルを維持しているところや、ドラマでは、美人なのにドジな役をさせても、それがとても合っていて全然わざとらしくないので、見ていて引き込まれる。応援したくなる」(40代/女性/個人事業主)
・「以前よりもすごく魅力的になっていると思う。キャラも確立されてきている」(40代/男性/派遣社員)
・「ほかの人と比べて活躍している年月が長いと思う。年齢を重ねても本当にキレイ」(20代/女性/無職)

その他
・「高畑充希さん。顔立ちが美しいのはもちろん、演技もマンネリではなくとてもうまい。歌唱力もあるのでドラマだけでなく舞台にも対応できる立派な女優だと思う」(30代/女性/専業主婦)
・「木南晴夏。地味ではあるが、脇役クラス、個性派として、長くやっていけそうな感じがある」(40代/男性/個人事業主)

【アンケート概要】
■調査地域:全国
■調査対象:年齢不問・男女
■調査期間:2019年07月30日~2019年08月13日
■有効回答数:100サンプル

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/01/13 15:00
Document 2015-2018 綾瀬はるかフォトブック
炎上ママタレ、クワバタオハラもホリプロ!
アクセスランキング