[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐、2019年“女関係”ウラニュース! 二宮「伊藤綾子に誹謗中傷」相葉「彼女の父親がペラる」

2020/01/01 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

【番外編】松潤の“ひげ”に一般ユーザーも動揺

 11月にインスタグラムを始めた嵐は、定期的にストーリーを更新し、ファンを喜ばせている。仕事現場の裏側や仲睦まじい様子を公開している一方で、素が垣間見える瞬間も。例えば12月17日、「Mt.Fuji」のコメントとともに、富士山をバックに写した松本の自撮り画像に嵐ファン以外が驚愕。帽子にサングラスで芸能人オーラは出ていたものの、口周りの青ひげが目立ち、肌の血色もあまりよくないドアップの1枚だったからだ。

 ファンは「ストーリーのひげ潤に恋した!」「松潤、ひげも伸びてるし、ノーメイクのおっさんのはずなのに、どうしてこんなに可愛いの……天使?」と浮かれ気分ながら、対照的に一般のネットユーザーは「誰かと思ったら松潤……これなら、すれ違っても気付かない自信あるわ」「松潤のひげ……嵐もちゃんと人間なんだと実感。普段は結構、化粧してるんだね」「松潤の富士山すっぴん写真、そっくりさんでしょ? 嘘でしょ?」「マジでおっさん」と、幻滅していた。

 SNSは、“嵐のことを身近に感じられるツール”とはいえ、ベールに包まれた部分を解禁し過ぎれば、人気低下につながる恐れもあるのかもしれない。

最終更新:2020/01/01 08:00
週刊朝日 2020年 1/3-1/10 合併号【表紙: 嵐 】[雑誌]
嵐の彼女の方々、あと1年だけ待ってください……
アクセスランキング