著名人が振り返る2019年ベスト3

CUBERS・末吉9太郎が自ら選ぶ! お気に入りの「オタクあるある動画」ベスト3発表!!

2019/12/28 18:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

まだ世に出していない「よしえ」のマル秘設定は?

 CDもめちゃめちゃ積むし、いつも強気でマウントも取るし、現場ではオタクたちのお姉さん的存在だけど、推しに干されてこっそり家で1人泣いてることもあります。

2019年のベストニュースは?

◎世間のニュース
カントリー・ガールズ活動休止
 嗣永桃子さんが愛を持って育ててきたグループが活動休止してしまう、こんな寂しく切なく悲しいことはないなと。この発表がされてから、数日間「VIVA!!薔薇色の人生」をずっと聞いていたんですが、カントリーのメンバーの皆さん、卒業されていったメンバーの皆さんには1人残らず全員、幸せになってほしいなと思います。

◎個人のニュース
ほぼほぼモーニング娘。としてメジャーデビュー!!
 つんく♂さんの楽曲、夏まゆみ先生の振り付けでメジャーデビュー。ほぼほぼモーニング娘。としてデビューできて、とてもうれしいです。

2020年に制作してみたい“動画”は?

 最近、マウントを取る系の動画をあまり上げていなくて、やったにしてもソフトなマウントなんで、がっつりこてこてにマウントを取る動画は撮りたいですねぇ(笑)。

末吉9太郎(すえよし・きゅうたろう)
5人組ボーイズグループ・CUBERSメンバー。ハロー!プロジェクトの大ファンで、アイドルにあこがれ続けたものの、オーディションに 8 年間落選、しかし、ついに念願かなって合格し、CUBERSとして活動を開始。特技はピアノ弾き語り、自撮り、お絵かき。2020年の予定は「企画でMVPを獲って、ソロ曲を制作してもらえるになりました! お楽しみにー! それなー!」(9太郎さん)とのことで、今後も目が離せない。

CUBERS公式サイト
末吉9太郎公式Twitter
YouTubeチャンネル「9太郎の9ちゃん動画」

最終更新:2019/12/28 18:00
メジャーボーイ
私は「いや共演してないグラドルフォローしとんなよ!」がオキニでした

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

CUBERS・末吉9太郎が自ら選ぶ! お気に入りの「オタクあるある動画」ベスト3発表!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビュー男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ