[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、知念侑李に「付き合いましょうか」! 『めざまし』で公開告白!?

2019/11/21 20:22
福田マリ
メンバー同士の仲が良いって、微笑ましいよ

  Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が11月21日に放送された。

 この日、伊野尾は、自身が撮影した写真を披露するコーナー「伊野尾ピクチャー」で、Hey!Say!JUMPのメンバー・知念侑李とのツーショット写真を紹介。仲が良いことで知られている2人だが、伊野尾は「一昨日、メンバーの知念侑李と一緒にお昼ご飯を食べたんですけれども、昨日も知念侑李と一緒にお昼ご飯を食べました」といい、どんぶりを持っている写真と、テーブル越しに向き合っている2枚の写真を公開した。伊野尾はこの写真について、「よーくよーく見てみると、2人別々に注文して頼んでるんですよ。だけど食べてる物がまったく一緒なんですよ!」と、タイミングが違っていても同じメニューを偶然注文していたという仲良しエピソードを明かした。

 これにはスタジオでも驚きの声が上がり、同番組のメインキャスター・三宅正治アナウンサーからは、「どんだけ仲いいんだよ!」とツッコまれる。すると、伊野尾は「付き合いましょうかね」と知念に公開告白。視聴者からは、「カップルにしか見えない!」「仲良しを極めている」という声が集まった。

 続いて、放送された「イノ調」では、一般人も利用できる社員食堂を伊野尾が調査。Yahoo! JAPANとJICA(国際協力機構)に足を運び、JICAでは「地球ひろば」という開発途上国について体験学習ができるコーナーにも寄り道する。カザフスタン共和国やガーナ共和国の民族衣装を着用し、アフリカの打楽器を楽しんでいたが、「今日の目的はここじゃないのよ!」とはっと我に返り、食堂に向かう伊野尾だった。

 食堂の入り口には「J’s Cafe」の文字があり、どことなく“ジャニーズ”を感じたのか、伊野尾は「馴染み深いような名前」と一言。その後、各国の大使館からお墨付きをもらった「大使館セット」に舌鼓を打つ。イラク料理のビリヤニ(混ぜご飯料理)を、伊野尾は「おいしい!」と絶賛し、「ここでしか食べられない味っていうのがまた面白いよね」と満足気な様子だった。

 この放送に、視聴者からは「民族衣装が、とても似合ってた!」「『地球広場』に行ったら、伊野尾さんの着た民族衣装を着られるの!?」という声が寄せられた。
(福田マリ)

最終更新:2019/11/21 20:22
Hey! Say! JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE(初回限定盤 DVD)
民族衣装が妙に似合っていた
アクセスランキング