【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「吸汗速乾左右カバー かかと滑り止め付き」100円でこのフィット感は素晴らしい!

2019/11/18 13:00
ずぼら均子

履き心地は……?

 では、その履き心地はいかかでしょうか。実際に履いてみると、今までにない! とまではいかなくても確かに足にフィットします。足まわりのゴムがしっかりしているおかげで、フットカバー特有の“心許なさ”も全く感じませんでした。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「吸汗速乾左右カバー かかと滑り止め付き」100円でこのフィット感は素晴らしい!の画像4【100均ずぼらシュラン】ダイソー「吸汗速乾左右カバー かかと滑り止め付き」100円でこのフィット感は素晴らしい!の画像5

 おまけにかかとには、ツブツブの滑り止めつき。靴の中でフットカバーがズレないよう考えて作られています。愛用者からも、「滑り止めがちゃんとついてて、本当に脱げない」「生地がさらさらしていて気持ちいい」などと好評。

【100均ずぼらシュラン】ダイソー「吸汗速乾左右カバー かかと滑り止め付き」100円でこのフィット感は素晴らしい!の画像6

 毎日フットカバーを使うという皆さん。これは“買い”のアイテムかもしれませんよ。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 16:28
ROTOTO ロトト シルクコットンフットカバー 靴下 メンズ レディース ソックス
脱げる靴下ほどイライラするものはない