【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」12月号、「時短コスメセット」のクオリティがスゴい!【女性誌】

2019/11/11 12:06
amimeko

リップカラーバームとスティックチークもスゴい!

 リップカラーバームは、テラコッタにローズをプラスしたくすみカラーです。

 くすみカラーなのですが、季節を選ばずつけられそうだなと思いました。リップカラーバームなので保湿もできるのかな? と思ったのですが、つけてみるとそうでもなかったのが少し残念でした。下地でしっかり保湿してからつけると大丈夫でした◎

 スティックチークはマイルドなピンクに少し黄みが入っていて、肌馴染みが◎

 写真は色がわかりやすいようにグルグルと濃いめにつけてみたのですが、普通に肌にのせると薄く色づきます。主張しずぎない色なのでどんなアイメイクにも合わせやすいチークだなと個人的に思いました。

 リップおさえペーパーは、リップの上からおさえて色持ちをよくするのはもちろん、額の皮脂を抑えるのにも使えるとのこと。使い心地はよくあるあぶらとり紙と似ています。枚数は30枚程度入っているので、2週間~1カ月はもちそうです。

 メイクブックには付録コスメの使い方の解説が書かれています。今回はアパレルブランド「アダム エ ロペ 」とのコラボレーションということもあり、アダムエロペの服に合わせたメイク方法なども紹介されています。

 今回の付録だけで、ベースメイク以外は完成してしまうのがすごくうれしいなと思いました。また、どのアイテムもトレンドカラーを基本に使っているので今時顔を作れるのは間違いなしですね♪

 買って損はない!と思った付録の内容でした。

(amimeko)

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています。

「MAQUIA」「VOCE」の付録もチェック! 女性誌付録レビューバックナンバー
ダイソー、セリアの商品をチェック! 100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/01/28 13:07
In Red (インレッド) 2019年 12月号 [雑誌]
これ使っとけば、とりあえずOK!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【付録レビュー】「InRed」12月号、「時短コスメセット」のクオリティがスゴい!【女性誌】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 雑誌付録(ふろく)レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL