『バチェラー・ジャパン』友永真也インタビュー

3代目バチェラー・友永真也、激白! いま明かす「女性の本性を暴くため」とった行動とは?

2019/10/12 17:00
白戸ミフル

 CMやSNS等でも話題沸騰中のAmazon Prime Video独占配信の『バチェラー・ジャパン』をご存じでしょうか? 米国発の世界中で大ヒットした恋愛リアリティ番組『ザ・バチェラー』の日本版で、現在シーズン3が配信中です。

 1人の完璧な独身男性(バチェラー)を20人の美女が奪い合い、最後に残った1人が勝利(というかバチェラー)を勝ち取るという、凄まじい婚活サバイバルが繰り広げられる『バチェラー』シリーズ。番組にすっかり夢中になった私、白戸ミフルが、3代目バチェラーの友永真也氏に会ってきました!

取材にも颯爽と登場!

本物がお出まし……!

 紺のスーツにブルーのシャツを合わせ、颯爽と現れた友永氏。中高をフランスで過ごし、貿易会社を経営する実業家で、番組解説の指原莉乃も「これまでで一番“港区男子”色が強い!」(彼は神戸在住ですが)と認めるだけあって、正に“さわやか”そのもの! 映像を通じても、そのさわやかさ、イケメンさは十分に感じられましたが、実物はやっぱり圧倒的です。

 初代バチェラーの久保裕丈氏は、王子様系で少女漫画に出てきそうなスイート系イケメン、2代目の小柳津林太郎氏はヒゲで少しチャラ目のワイルド系イケメンでしたが、3代目の友永氏は、ここ数年はやりの、いわゆる塩顔イケメン。番組解説の今田耕司も「今までで一番ビジュアルが良い」と言っていた通り、幅広い世代の女性のハートをキャッチしそうです。

どうしてあんな女に私が 幻冬舎文庫 / 花房観音 〔文庫〕
友永さん、ただのいい人すぎて心配……
アクセスランキング