[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、マリウス葉とラジオで“マジ喧嘩”! 「違うでしょ!」声荒げたワケ

なんかストレス溜まってない?

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。8月19~22日の放送回には、佐藤勝利とマリウス葉が登場した。

 21日放送の番組冒頭で、通常ならリスナーからの「普通のお便り(通称:ふつおた)」を紹介するところ、マリウスが自身の新コーナー「マリウス式英会話」に寄せられたメッセージを紹介。この凡ミスに、佐藤は「ふつおたとコーナー(のメッセージ)を一緒に置くからだよ。混ぜただろ?」と注意。どうやら、寄せられたメッセージやはがきは、コーナーごとに分けて置いておくようだが、今回はなぜか混ざってしまったようだ。

 佐藤の指摘に「僕が(混ぜたの)!?」と逆に驚くマリウスだったが、佐藤は「混ぜただろ、お前が! お前しかいないだろ! 混ざってんじゃん!」と、マリウスのミスだと責め立てる。マリウスも「あなたが上に置いたんでしょ? これを!」と反論したものの、佐藤もイライラした声で「違うでしょ!」と返し、“マジ喧嘩”が勃発してしまう。

 その後は無事に「Sexy Zoneのみなさんは、好きな映画はありますか?」と、ふつおたを紹介できたマリウス。この質問に佐藤が「マリウスにおすすめした映画でいいですか? じゃあ、邦画にしようかな」と話し出すも、マリウスは「ほうが……?」とピンと来ていない様子。

 佐藤に「わかります?」と聞かれ、「わかります! フランスの……映画、ほう……ね?」と答えたように、どうやらマリウスは“邦画”を“フランス映画”だと思っているよう。これに「“仏”って書くのがフランスですね、日本では」と説明する佐藤だったが、マリウスは「なるほど。僕ね、最近中国語学んでるから。(中国では)法律の“法”がフランスなんですよ」と返し、まったく話が噛み合わない2人。

 妙な空気が流れる中、「あの……邦画はフランス映画じゃないんです」という佐藤の説明を受け、今度は「邦画とは何か」をマリウスが当てることになったのだが、「方向を示す映像みたいなのを、方画」と返したマリウス。これに再び「なんでさ、ボケようとするわけ!?」と、佐藤の説教が始まってしまうのだった。

 ほかにも、オープニングトークが長すぎてマリウスのコーナーがカットになったり、佐藤の話をマリウスがちゃんと聞いていなかったりと、何かと言い争う場面が多かった、今週の放送。しかし、ネット上では「しょりマリってすぐちっちゃい子の喧嘩みたいになっちゃうんだから~(笑)」「しょりマリは初っ端からずーっと“兄弟喧嘩”してるな、かわいい!」「喧嘩するほど仲がいいって、まさに2人のことでは?」との声が多く寄せられており、ファンにとっては“仲良し兄弟”の言い合いに過ぎなかったようだ。
(華山いの)

最終更新:2019/08/23 17:47
小魚 アーモンド 小袋 16袋 送料無料 お得セット60g
2人とも、カルシウムとりな~?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利、マリウス葉とラジオで“マジ喧嘩”! 「違うでしょ!」声荒げたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone佐藤勝利のニュースならサイゾーウーマンへ!