[ジャニーズ最新言行録]

『Jr.祭り』舞台裏、SixTONES・ジェシーの“一言”に関西ジャニーズJr.・小島健が心酔のワケ

宮近と岸くんを両手にご機嫌な、かつてのジェシー

 関西ジャニーズJr.のメンバーが週替わりでパーソナリティーを務めるラジオ番組『関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド』(FM OH!85.1)。8月13日放送には関西ジャニーズJr.内ユニット、Aぇ!groupの正門良規、末澤誠也、小島健が登場した。

 Aぇ!group は、8月8日に東京ドームで開催された『ジャニーズJr.8.8祭り~東京ドームから始まる~』に出演したが、当日を振り返って「すごかったね!」「楽しかった~」としみじみ話し始めた3人。正門は「あんな上までペンライトあるの初めて見た」「あんな人前立つことまあないなあ」と東京ドームの観客5万人の光景に圧倒された様子で、末澤は「いずれやっぱ単独でね」と、Aぇ!group単独でドームに立つことを夢見たそう。

 また、自分たちの持ち歌「Fire Bird」を披露した時を振り返ると、「小島ずっとニコニコしてたもんなあ」(正門)「満面の笑みやった」(末澤)とのことで、本人も「あんな笑う曲じゃないのに……」と自覚はあった様子。“カッコイイ系”の曲のため、ニコニコするテイストではないものの、「すごいいい景色やなあと思って。焼き付けてました」と笑顔のワケを明かしたのだった。

 舞台裏では、当日にデビューが発表されたSixTONESとの交流もあったよう。小島が以前、ジェシーのヘアスタイルを真似たことを本人も知っていたようで、挨拶に行った際に「オレの今の髪、コレだから」と言ってもらえたとのこと。「カッコイイ―! いずれ後輩とかに是非言いたい!」と、小島はますます心酔したよう。

 今回の放送は、『Jr.祭り』を見ていたリスナーから「笑う曲じゃないのに満面の笑みで踊ってたの気づいてたよ!」「東京ドームでギターかき鳴らしてる正門くん、かっこよすぎた!」などの感想が多く上がっていた。

 関西凱旋ツアーも決まり、『Jr.祭り』同日には嵐・櫻井翔がMCを務める『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にも出演して、メンバーの個性をしっかりアピールした彼ら。着実にキャリアを重ねている彼らが、単独ドームの夢をかなえるのは何年後だろうか。
(アズマミサト)

最終更新:2019/08/14 16:32
MyoJo (ミョージョー) 増刊 ちっこいMyojo 2019年10月号
かっこつけジェシーより、綾小路きみまろ好きのジェシーが見たい

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『Jr.祭り』舞台裏、SixTONES・ジェシーの“一言”に関西ジャニーズJr.・小島健が心酔のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.SixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック