読者プレゼント

傑作ホラーシリーズの原点! 映画『チャイルド・プレイ/誕生の秘密』DVDをプレゼント

2019/08/17 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『チャイルド・プレイ/誕生の秘密』/ NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン

 サイ女読者の皆さま、映画『チャイルド・プレイ/誕生の秘密』という映画をご存じでしょうか。本作は1988年の第1作『チャイルド・プレイ』から25周年を記念して製作された、人気ホラーシリーズの第6作目です。殺人人形チャッキーの誕生秘話が描かれており、チャッキーの過去を振り返る場面では、第1作目の冒頭部分につながるシーンがあるとのこと。一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 生まれながら、車椅子生活を強いられているニカ(フィオナ・ドゥーリフ)と母・サラ(シャンタル・ケスネ)の元に、差出人不明の荷物が届く。中身は80年代にヒットした人形「チャッキー」だった。サラはこの奇妙な人形をゴミ捨て場に放置した夜、自ら命を絶ってしまう。1人残されてしまったニカの元に訪れた、叔母・バーブ(ダニエル・ビスッティ)とその娘・アリス(サマー・ハウエル)、フランク神父(A・マルティネス)らは、支援施設に入居するよう説得し、サラの自宅を売却しようとする。一方、アリスは捨てられたチャッキーを一目で気に入り、持ち出してしまう。その日の夜、ニカたちが食事をしていると、チャッキーが誰にも気付かれないように動き出し、フランク神父のスープに毒を混入させ殺害。この日から、ニカの周囲で次々と不幸な出来事が起こり……!?

 現在、AI技術により進化を遂げたチャッキーが登場する、シリーズ第8作目『チャイルド・プレイ』が絶賛公開中です! 背筋が凍る『チャイルドプレイシリーズ』でこの夏を乗り切るのはいかがでしょうか。

 今回は、映画『チャイルド・プレイ/誕生の秘密』のDVDを3名の方にプレゼント。クラシックホラーの名作を、ご自宅でお楽しみください。映画サイ女読者の皆さま、奮ってご応募ください。お待ちしております!

※8月26日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/08/17 21:00
アクセスランキング