読者プレゼント

ニナミカ・ワールド全開!! 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』鑑賞券をプレゼント

2019/07/27 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』公式サイトより

 小栗旬主演映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』が9月13日より全国公開されます! 本作は太宰が愛した3人の女性目線から、ベストセラー小説『人間失格』の誕生秘話に迫ったもの。写真家としても知られる蜷川実花が、色彩艶やかでビビッドな世界観で映像化します。構想に7年もの歳月を費やしたとのことですが、一体どのような内容となっているのでしょうか。早速あらすじを見てきましょう!

 天才作家・太宰治(小栗旬)は、身重の妻・美知子(宮沢りえ)と2人の子どもがいながら、弟子でもある作家志望の静子(沢尻エリカ)と未亡人の富栄(二階堂ふみ)という2人の愛人との関係を続けていた。乱れた女性関係に加え、酒に溺れ、自殺未遂を繰り返すといった自堕落な生活を送る太宰。その破天荒な生き様は文壇から疎まれていたものの、ベストセラーを連発し、スターダムにのし上がっていく。そして、自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語の執筆に取りかかるが……。

 太宰と女性を取り巻く男性陣には、老舗出版社の若手編集者・佐倉純一役に成田凌、太宰の弟子で静子の弟・太田薫役に千葉雄大、坂口安吾役に藤原竜也、三島由紀夫役に高良健吾と豪華俳優陣が名を連ねます。予告編を見ただけでも、胃もたれを起こしそうな「ニナミカ・極彩色・ワールド」全開! 心して臨みたい一作ですね。

 今回は、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。夏の暑さにやられているというサイ女読者の皆さま、頭にガツンと来そうな『人間失格 太宰治と3人の女たち』をぜひ劇場で見てみませんか? 奮ってご応募ください。お待ちしております!

※8月5日正午〆

ご応募はこちらから
最終更新:2019/07/27 21:00

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ニナミカ・ワールド全開!! 映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!