【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】気持ちいいだけではないので要注意! ダイソー「ポイントローラー ボディー用」

2019/07/17 18:04
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

「ゴリゴリ」とした刺激を実感

 それでは、早速「ポイントローラー」の持ち手を握って首に装着。この状態で、持ち手を左右交互に引いていきます。するとローラーが首に当たり、「ゴリゴリ」とした刺激を実感。なんだかコリに効いてる気がする……! やや痛みはありますが、それは私の首回りが凝っているからかもしれません。

 続いて腰回りでもお試し。首の時と同じ要領で腰にローラーを当て、左右交互に引いていきます。肩よりも腰の方が痛みを覚えます。背骨に直接ゴリゴリくるので、凝りに効いている痛みではない気もします。どこに使っても「気持ちいい」というわけではなさそうです。

 ダイソー愛好者の間で「マッサージ力があなどれない」と話題になっていた「全身ローラー」と一緒に使ってみるのもアリかもしれません!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

この記事も読まれています

【100均の収納アイテム・DIYグッズ】おすすめアイテム27選!【ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツ】

100均ずぼらシュランバックナンバー

最終更新:2020/02/03 17:20
百円の男 ダイソー矢野博丈
デスクに常備しておきたい1本