【100均ずぼらシュラン】

【100均ずぼらシュラン】気持ちいいだけではないので要注意! ダイソー「ポイントローラー ボディー用」

2019/07/17 18:04
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

安くてお得に日用品を買いに行ったつもりが、あれもこれもとカゴに入れてしまう100均ショップ。「超便利!」とほくそ笑むグッズもあれば、「買わなきゃよかった……」なトホホなグッズも潜む、魑魅魍魎な100均ワールドをズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でアイテムを斬る「ダイソーずぼらシュラン」開店です★

今日のダイソーアイテム【ポイントローラー ボディー用】

便利度:★★★★☆(片手間でローラーできる!)
コスパ:★★★★☆(200円ですが納得のクオリティ)
気持ちよさ:★★★★☆(部位によりますが、とっても気持ちいいです!)


 年齢を重ねていくにつれて気になってくる“体のコリ”。ちょっとでも楽になりたいなぁとは思っても、健康グッズにお金をかけられる余裕なんてない私……。そんな中、ダイソーで見つけてきたのが「ポイントローラー ボディー用」! 体全体に使える、コリをほぐすためのローラーです。凝ってそうなところを重点的にコロコロして、効果を実証していきましょう。

 縄跳びの紐部分に、ローラーが5個ついている……そんな見た目が特徴的な同商品。全長約90cmと少し長めの設計で、お値段は200円となっています。Amazonで同様のアイテムを見てみると、安くとも1,000円程度はするので、200円は破格と言えるでしょう。

百円の男 ダイソー矢野博丈
デスクに常備しておきたい1本