[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

女性客のマンコの悩みで決意「私が教えられること」――【伝説のストリッパー・ファイヤーヨーコ対談】

2019/07/15 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

男性がセックスを諦める2つのケース

手書きのボードで体操をレクチャー

曼荼羅 「お尻プルプル体操」は男性の勃起力も高まるとのことですが、男性はどういった悩みをヨーコさんに持ちかけますか? 

ファイヤーヨーコ それはもちろんEDですね。この間来た方は、EDの治療薬の量が段々増えてきて、「ちょっと効かなくなってきました」「これはどういうことなんでしょう?」と言うので、高脂血症が進行してるんじゃないかと思って、「ちょっと検査行ってください」と伝えて。それと、更年期にもなり始めていたので、男性ホルモンのレベルが落ちてる可能性があるから、泌尿器科でテストステロンを測ってもらって、必要であれば注射で補うこともできますよ、と。体操だけじゃなくて泌尿器科のサポートを得ながら一緒にやっていきましょう、という話をしました。

曼荼羅 テストステロンを注射するんですか?

ファイヤーヨーコ 即効で効きます。本当に。私もね、実験したんですよ(笑)。泌尿器科の先生が、「更年期になったからと、女性ホルモンをパッチで貼ったりしても効かないと」言っていて。「そこに、ちょっとだけ男性ホルモンを入れると、やる気が出る、集中力が増していく」と。だけど、そういう療法が確立されてないから、知らない先生も多いらしいんです。それで、テストステロンのジェルを個人輸入して実験したわけです。男性はそれを1日1袋全部塗る。なので、私は4分の1くらいずつ塗っていった。そしたら、1週間目にきたんですよ。ムラムラムラムラって、性欲にきたんですよ! やる気じゃなくて。それで、学術書を引っ張り出して調べたら、テストステロンが作用するやる気スイッチのすぐ隣に、性欲スイッチがあると。両方のスイッチを入れられたみたいで(笑)。

曼荼羅 性欲もある意味“ヤル気”だけど、隣にあるからって一緒にスイッチが入ったら困っちゃいますね。それでその性欲どうしたんですか?

ファイヤーヨーコ 昔の男に片っ端から電話して呼び出してやろうかな、って思いましたよ。男子中学生の性欲とは、こういうもんかと痛感しました。だからね、世の中に媚薬とか催眠剤とかありますけど、50の更年期を迎えたおばさんにとってはテストステロンが最強の媚薬になるんじゃないかと(笑)。女の性欲って、あからさまにムラムラくるものじゃないのに、本当に男子中学生のようになって大変です。更年期の最後の最後っ屁みたいな。これで私はもう赤玉出る、みたいな。とんでもないですよ。

曼荼羅 どれくらい持続しましたか?

ファイヤーヨーコ 1カ月くらい、結構長かったです。

曼荼羅 そんなに効くんですね! テストステロンすごい(笑)。私のお客さんでもEDになってしまったと悩んで来る方がいます。最高で2時間近く手コキし続けた方や、EDの治療薬を飲んでも反応が鈍かったり中折れしてしまう方が。高血圧の降圧薬、抗うつ薬、薄毛予防薬などを服用している方や糖尿病の方は、かなり厳しいなと感じます。

ファイヤーヨーコ 年取ると、遅漏気味の人は余計にひどくなる。男性が、セックスを諦めるのには二つのパターンがあって。一つはおちんちんが勃たなくなるEDですよね。勃てばイクくんだけど、まず勃たないから挿入ができない。中折れじゃなくて挿入ができないとなると、セックスを諦める。もう一つは、遅漏。更年期になると感度も鈍くなりますし、自分でやろうがTENGA使おうがローション使おうが電マ使おうが、何してももう無理、イケないっていうとこまで到達し、射精を諦める。勃起しないパターンと感度不足の問題で射精ができなくなる、この二つが、セックスを諦める最大の要因なんですよ。両方ともかわいそうなんですけど。

曼荼羅 遅漏には薬もないし、可哀想だな。女性にはわからない悩みの深さですよね。

ファイヤーヨーコ 男の人って五感の全てをセックスの時に使うじゃないですか。見たい、匂いも嗅ぎたい、なんなら汗の味も感じたい、と五感をフルに使ってやるけど、一回チンコの触覚に集中してみなさいよって。触覚に集中する。遅漏問題に関してはね、それしかないですね。残念ながら。TENGAトレーニングもありますけども、やっぱり集中しないと。オカズの動画を見ながら、あっちもこっちもってしてたら、そりゃ集中できないでしょ。男の人は夢精するじゃないですか。触らずにイケるんです、イケるはずなんですよ。それをね、一から練習してく。

曼荼羅 夢精の訓練ってしたことあるんですかね?

ファイヤーヨーコ できないはずがないんですよ。それを忘れてるだけ、迷走している状態みたいなもので。イクのは、スイッチと脳のチューニング。オナニーって、その練習なんですよ。スイッチはアナルでもいいし、なんなら足の指でイク人もいるし、耳ほじってるだけでイキますっていう人もいたし、どこでもいい。チャンネルとスイッチを直結させる訓練、特に女の子は訓練ですよね。スイッチは、チンチンだけじゃなくてなんでもいいんですよ。

アクセスランキング