[おちぶれ続けるアラフォー風俗嬢と男たち]

女性客のマンコの悩みで決意「私が教えられること」――【伝説のストリッパー・ファイヤーヨーコ対談】

2019/07/15 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

ポルチオ、Gスポットを直撃の体位

曼荼羅 足でもイクようになる訓練ってどういう……集中力ですか?

ファイヤーヨーコ 集中力ですね。ここが気持ちいいってところを集中的に自分で開発していく。女の子は、男の人みたいに触ればイクってもんじゃないから、一から鍛えていって開発していって、特訓に次ぐ特訓でやっとイケるわけでしょ。うまい男に当たればいいんですけど、男のせいにするんじゃなくて、自分で自分の暗証番号を探す。だから、男性と相性があんまりだったら「私の暗証番号、2ケタまではわかっているけれど、残り2ケタがわからないから一緒に探してもらえませんか?」って(笑)。言ってあげた方がいいと思う。絶対に演技をしないこと。

曼荼羅 奥が深いですね。私もまだまだ知らないことが多いです。ヨーコさんのおすすめ体位はありますか?

ファイヤーヨーコ 普通のピストンだと、ポルチオには圧だけ、Gスポットには摩擦だけかかるんですね。だから、どっちでもイケる女にとっては、どっちでイっていいかがわからない。イクのに時間がかかりますよね。Gスポットを直撃するなら、つぶしバック、寝バックなんですよ。女の子が真っ直ぐになってうつぶせで寝てるところに、男が股をこう開いた状態で入れるわけじゃないですか。すると、お尻が邪魔になって、どうしても挿入の角度が浅くなる。

曼荼羅 はい。

ファイヤーヨーコ すると奥のポルチオには当たらないんですけど、Gスポットを直撃する角度になるんですよ、圧も摩擦も両方とも。もう私、それやられたら秒殺ですよ。あとは、三浅一深か九浅一深法。亀頭だけで浅いピストンを3回か9回やって、一深で奥までいく。中国の古典か、江戸なのか起源はわからないんですけども、Gスポットには確実に効くと思います。

曼荼羅 ポルチオ直攻めの体位は?

ファイヤーヨーコ それはですね、腰で“のの字”を書く。チンチンでポルチオの入口を撫で回すように、のの字を書くと圧と摩擦がかかる。あとはもう、角度をどうつけていくか。おちんちんがどう曲がってるかで変えていきます。

 女の子も男の人も、足がピーンってなった状態でイクと思うんですけども、そういう体位じゃないとイキにくかったりする。だから、イキやすい体位は大事だし、プラス圧と摩擦、おちんちんの角度。それと、女の子が「気持ち良い」とか言ったら、絶対にスピードを変えないこと。その言葉を言った瞬間に、もうフルスロットルになる男がいる。違うんだよ、さっきのが良かったんだよって(笑)。

曼荼羅 わかります、遠のいていくんですよね。では、女性がイキやすくなるために練習する方法は?

ファイヤーヨーコ それはね、自分でやっぱり暗証番号を2ケタくらいは探さないと(笑)。私だって暗証番号を探す旅、世界何周したんだってくらいやってますから(笑)。

曼荼羅 なるほど。近年は男女ともに30過ぎても処女や童貞が多い草食の時代なんて言われたり、風俗離れも深刻化していますが、お互いがオーガズムに達せられるセックスができると、世の中がもっと幸せで平和になれると思うんですよね(笑)。

*曼荼羅*(まんだら)
デリヘルで風俗デビューし、出稼ぎ&吉原ソープを掛け持ちした後、現在は素人童貞などSEXに自信のない悩める男性のためにプライベートレッスンをしているアラフォー風俗嬢。子宮筋腫と腎臓の手術経験があり、現在は子宮頸がん中等度異形成持ち。売りはHカップのおっぱい。
ブログ「続・おちぶれ続けるアラフォーでぶ女の赤字返済計画
悩める男性のためのSEXレッスン「プライベートレッスン

最終更新:2019/07/15 21:00
アクセスランキング