元男娼・SNSで話題のカマたくさん×『男娼』著者・中塩智恵子さん対談(後編)

Twitterで話題の元ウリセンボーイ・カマたくさんが、ゲイや風俗嬢の悩み相談をぶった斬り!

2019/06/23 20:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

起こってもいないことをウダウダ悩むのは無駄

中塩 言いきるカッコよさは頼もしいですよね。お店でお客さんから、恋の悩みとかを相談されるんじゃないですか?

カマたく されますね。泣いて帰る子もたまにいますよ。「なに泣いてんの? 帰れば?」って言って帰らせるんですよ。「邪魔なんだよね、席埋めないで」とか言って。めっちゃそういうこと言います。

中塩 本当ですか? でも、言われたほうは、それで「ありがとうございます」とか言っちゃう?

カマたく そういう人が多いですね。ズバズバ言いすぎて、逆に笑えるんですよ。「時間の無駄だね、そんなの」「なにしてんの、バカじゃん」って言われるのが好きで来る。逆に怒られたいみたいな子が多いです。たぶん言ってくれる人がいないんでしょうね。私、その場しのぎの優しさって嫌いなんですよ。「そんなことないよ」「大丈夫だよ」とか言えないんですよ。きっと今、あんまり怒られない人のほうが多いと思うんですよね。

中塩 そういうご時世、カマたくさんのようにズバッとバシッと言ってもらったら……。

カマたく 「気持ちいい」って言われます。うちの店に来る子は、嘘っぽいこと言われるよりは、ズバッと本当のこと言ってくれたほうが気楽という子のほうが多いです。

中塩 いろいろ辛酸を舐めてきたから、たぶん説得力もあるんでしょうね。

カマたく そうですね。やっぱり歌舞伎町は風俗嬢さんが多いので、お客さんも風俗嬢さんが多い。「向いてないから辞めれば? 昼職行ったほうがいいよ」とか、めっちゃ言うんです。

中塩 例えばどういう相談で、そういう答えになるんですか?

カマたく だいたいホストに狂ってたり、誰かに依存していたりするんですけど、相手にお金を使ってるのに病むんですよ。「金使って病むって、なんのために働いてるの? 今すぐ辞めちまえ」って言ってスマホを取り上げて、相手のLINEとかもブロックするんです。「もうこいつ消せばいいじゃん」と、その場でブロックします。連絡先もトーク履歴も全部消してます。

中塩 「キャー、消さないで!」とか言われないですか? それはちょっと恨まれそう(笑)。

カマたく 泣く子とかはいますよ。「バカじゃないの? 泣くぐらいなら最初からやるんじゃねぇよ」とか言っちゃう。でも、そういう子は2〜3カ月後に「あぁ〜、よかった。やめて」って言うんですよ、絶対。

中塩 そうなんですね。

カマたく それで、昼職になったり、彼氏できてたり、幸せになってて、「バイバイ〜よかったね〜」で終わりです。お店には来なくなっちゃいますけど、別にそれでいいです。彼女の人生なので、来たければ来りゃいいし、来たくなければ来なきゃいい。満足してるから来なくなるんですよ。満足してないから、飲み屋に発散しに来る。それでいいんじゃない? 忘れた頃にまた来れば。

中塩 風俗嬢は、いろいろ思い悩んでいる時にカマたくさんのところに行くのがいいですね。

カマたく 私、思ったことしか言わないんですよね。ここでぐちぐち言ってても、何も変わらない。結局決めるのは自分なので、私が何か言ったところで、何もやらないやつはやらない。「やらないんだったら時間の無駄だから、ほかの話して」って言います。時間がもったいない。

 考えてるだけでは、時間の無駄なんですよ。あと、目に見えない不安も本当に無駄。明日のことって、明日にならなきゃわからないじゃないですか? 変な話、明日死ぬかもしれないし。例えば、もうテスト終わってんのに、結果が出るまで1週間くらい不安で過ごすくらいだったら、もう終わっちゃってんだから結果は変わらないし、別にもう何も考えないで、楽しく過ごせばよくない? 「その後、結果が出てから考えよう」と、私だったらなります。起こってもいないことをウダウダ悩むのは無駄だと思いますね。

男娼
冷静すぎる……
アクセスランキング