元男娼・SNSで話題のカマたくさん×『男娼』著者・中塩智恵子さん対談(後編)

Twitterで話題の元ウリセンボーイ・カマたくさんが、ゲイや風俗嬢の悩み相談をぶった斬り!

2019/06/23 20:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

このブームも「明日終わるかな」と思ってる

中塩 今後こうしたいとか、目標とか夢はありますか?

カマたく う〜ん。わかんないですけど、お店をやろうかなとは思ってます。飲み屋ですね、たぶん。

中塩 今勤めてらっしゃるような感じの?

カマたく そうですね。今のブームみたいなのも、1年もつかなって思ってるんですよ。Twitterも、いつかは廃れるので。今は結構調子いいですけど、最初のバズった瞬間から1カ月くらいだろう、あとはもう終わるんだろうとしか思ってなかったので、いまだに「明日終わるかな」と思ってます。明日かもしれないし、明後日かもしれないし、今日で終わりだったのかもしれないし、明日から急にお客さんが来なくなることもあり得ますね。

中塩 歯に衣着せぬ感じと視点の鋭さと表現の面白さもあって、テレビやラジオからお仕事が来そうですよね。

カマたく コンプラ的に無理だと思います(笑)。たぶん放送禁止用語ばっかり言って、ピー音で何を言っているかわからなくなる可能性が高いと思います(笑)。

カマたく
歌舞伎町のバーCRAZEの店長。
Twitter

中塩智恵子(なかしお ちえこ)
ライター。宮城県石巻市出身。アダルト系出版社を経てフリーランスのライターに。主に女性週刊誌で執筆。現在、新宿二丁目在住。著書に『風俗嬢という生き方』(『男娼』(ともに光文社)がある。
7月20日(土)に『男娼』トークイベント開催。詳細はHPにて

最終更新:2019/06/23 22:39
男娼
冷静すぎる……
アクセスランキング