元男娼・SNSで話題のカマたくさん×『男娼』著者・中塩智恵子さん対談(前編)

Twitterで話題の元ウリセンボーイ・カマたくさんが、「売春を始めたきっかけ」を明かした理由

2019/06/22 20:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
カマたくさん

 Twitterで話題の、元ウリセンボーイで現在歌舞伎町のバーの店長を務めるカマたくさん。テンポよく作られた動画やツイートが人気を博し、フォロワーは39万人(6月21日現在)を突破。Twitterではたびたび「16年売春していた」と話し、実際の体験をネタにもしていますが、そんな「カマたく」が誕生した背景とは? 出張ホストやウリセンボーイを取材したルポ『男娼』(光文社)の著者・中塩智恵子さんが迫ります。

■最初の動画で「16年間、体を売っていた」と告白

中塩智恵子さん(以下、中塩) Twitterに上げた「オカマでーす」で登場する動画が大きくバズっていましたよね。初めて動画を上げたのはいつ頃なのでしょう? 動画を上げることにしたきっかけも教えてもらえますか?

カマたくさん(以下、カマたく) 去年の9月から動画を上げ始めました。30万人くらいフォロワーのいるヴァネッサという女の子と仲が良くて、彼女に勧められたんです。「やったら、たぶんいけるよ」って言われてやってみたら、一発目でバズりました。

中塩 それをきっかけに、一気にフォロワーが増えた印象です。

カマたく 寝て起きたら3万人くらい増えてて、もう止まらずに10万人まで増えました。それからユーチューバーなどに注目され始めて仲良くなって、動画を出すとまたバズるの繰り返しです。お店にもお客さんがいっぱい来るようになって、ますますフォロワーが増えていきましたね。

中塩 最初に上げた動画は「16年間、体を売っていた」と告白したものですよね?

カマたく そうです。それが最初です。

中塩 あれを見た時、リズム感がとてもいいし、パンする(カメラを左右に振る)タイミングとかが絶妙で、おもしろい! と思って拝見していました。動画はすべてカマたくさんがお一人で作られているんですか?

カマたく 全部一人で自主制作みたいな感じです。ネタ出しと撮影と編集と出演と。動画を撮って、文字を入れて、つなげていく作業を繰り返してiPhoneだけで作っています。勘というか、「どのアプリ使ってる?」ってヴァネッサに聞いて、いろいろ適当にやってみただけです。

中塩 去年一時期、動画更新やTwitterを中断されていた時期がありませんでしたか?

カマたく 仕事が忙しすぎて、ストレス性肝炎で入院していました。私のお客さんが一日に4〜5組来て終わり、みたいな適当なお店だったんですけど、動画がバズった次の日から急に40組くらいになっちゃって。従業員がオーナーと私の2人だけだったので、無理じゃない? となったんです。もともとそんなに大きくないお店なんですけど、急にもう入れない店みたいになっちゃって。

中塩 入れない店に……。すごい反響ですね。

カマたく 入れないうえに3時間待ちとかになって。今でも、それがずっと続いてる感じです。適当に週6働いてたら、とんでもねぇことになっちゃって……。私、アレルギーなんで、お酒は一滴も飲めないんですよ。シラフで、ずっと営業してます。

男娼

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

Twitterで話題の元ウリセンボーイ・カマたくさんが、「売春を始めたきっかけ」を明かした理由のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! インタビューTwitterSNSのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ