男性アイドル
[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・翔潤コンビの“なかよし”カット、Sexy Zone・中島の「プニョ腹」! ジャニーズお宝写真

2019/06/29 18:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

B美 嵐の次は「ジャニーズWEST プレイバック ジャニーズカウントダウン2018-2019」か。42ページの重岡大毅、ステージの花道を笑顔で走ってるんだけど、ちょっとだけKis-My-Ft2・宮田俊哉に似てない? 前髪が上がっておでこ全開になってるのも新鮮。44~45のソロページだと、宮田には全く似てないのに、不思議だなぁ。

C子 中間淳太のソロページ(48ページ)見てたら、「4月より『ミント!』(毎日放送)の金曜レギュラーとなりました。関西ではすでに多くの情報番組を経験し、知名度も評判も抜群」って書いてあった。へぇ~、『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』(朝日放送)に出てるのは知ってたけど、そんな番組も始まってたんだ。関西ローカルの番組情報までは把握してなかったわ……。

B美 調べたら、『ちちんぷいぷい』が時間短縮になって、その空いた時間帯に始まったのが『ミント!』で、お淳太は『ちちんぷいぷい』から引き続き出演ってことみたい。え~と、公式HPにお淳太の顔写真は載ってないんだけど、レギュラー陣がなかなか濃いね。たむらけんじ、月亭方正、ロザン、シャンプーハット、アジアン……。金曜日の週替わりゲストで小藪一豊、ケンドーコバヤシとか。この吉本興業色が強い中に、お淳太がいるってこと!?

C子 隔週で金曜レギュラーなら、笑い飯・哲夫とセットなんだ(笑)。それに加えて週替わりゲスト1名だって。しかも、フリー百科事典のWikipediaをのぞいたら、週替わりゲストは「中間が登場しない週には2名」が出演って。お淳太、完全に芸人さんの枠に入れられてるじゃん。

B美 本人は、将来的に櫻井みたいにニュース番組とかに出て、コメンテーターをやりたいみたいだよね。芸人さんと並んで、トークスキルを磨いてほしいわ。一方で「Jジェネ」だと、そういう情報番組ではなかなか見られないお淳太の姿が載ってる。49ページなんか、女性アイドルみたいにキャピキャピしてるもん。髪の毛も長めだから、中性的だよね。

C子 ちょっと!! それより、50~51ページの桐山照史が衝撃的だよ! 50ページなんか、下に何枚重ね着してるの? ってぐらい、着ぶくれして身動きとれない人みたいになってるし。51ページのオレンジ色のスーツなんか、ガタイよすぎて大変なことになってる。

B美 あぁ、このキラキラスーツは17年のシングル「おーさか 愛・EYE・哀」の時の衣装で、確かバブル世代を意識して肩パッドスーツにしてるんだよ。天然でこの肩幅なわけじゃないから、安心して(笑)。

C子 肩パット入れてるのか(笑)! 照史が着ると、バブリーなスーツっていうより、“売れない演歌歌手”みたいだよ。というか、この照史のページはどの写真も写りがバッチリ。桐山ファンは注目だね!

B美 51ページ右上の「やったるで!」みたいなポーズとか、躍動感あって面白いよね。照史って、公式携帯サイト・Johnny’s webの個人連載「きょうのあきと」の文末に「今日も元気に豚足ピース」って書くんだけど、コミカルな写真を見てたらその一言を思い出したよ。

C子 神山智洋は、いつもヘアスタイルが微妙に違うよね。これも、前髪はきっちり揃っててマッシュへアっぽいのに、よく見ると後ろ髪が長いの。しかも、メンバーカラーにあわせて緑色に染めてるのかな? いろんなスタイリングをするし、見てて飽きないね。ちょっとだけ、笑顔の写真がタレントの兵藤ゆきっぽいけど。

B美 まさかのゆき姐……! 確かに、言われてみれば笑った時の目元とかが似てるかも。あとはゆき姐みたいに髪の毛をツンツンさせればソックリだね! 次の藤井流星も相変わらずビジュアルは良いのに、濵田崇裕のページだけ、ちょっと半目だったりで、もったいない……。関西ジャニーズJr.のなにわ男子(大橋和也・高橋恭平・西畑大吾・藤原丈一郎)との集合写真もあるから、関西方面が好きなファンは必見だね。

立ち読みはこちら

最終更新:2019/06/29 18:30
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト