[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・小瀧望、とある一般男性の「人生を変えてしまった」と豪語したワケ

2019/05/28 12:57
アズマミサト
小瀧の目指す道はそこなのか……?

 ジャニーズWESTのメンバーが「人に役立つミッション」に体当たりで挑む『エージェントWEST!』(朝日放送)。5月25日深夜の放送では、小瀧望がファッションに悩む男性をオシャレに大変身させ、人生を変える“きっかけ”を作るコーナーが放送された。

 コーナーが始まると、小瀧は「今までにない展開となっております」と前置きし、「人生を変えるきっかけを作るどころか、人生を変えてしまったんじゃないかなと」と言ってドヤ顔。メンバーから「マジ!?」と驚きの声が上がる中、小瀧は自信満々の表情でVTR振りを行っていた。

 今回の依頼者は、ほぼ自分で服を買わないという31歳の男性。「持っている服は兄弟や友人からもらったものばかりで、コーディネートの仕方がわからない」と悩みを打ち明ける。そこで小瀧は、依頼者が身に着けているアウターを見て、「じゃあこのアウターは? 暖かそうですし、合わせやすそうですし」と依頼者に質問。すると「これは“元カノ”が服屋に勤めてまして……」と、予想外の答えが返ってくる。

 小瀧は思わず「元カノ?」と、突然飛び出したキーワードに鋭く反応。そして「聞き逃しませんよ!」と食いつき話を聞くと、元カノとは2~3年前に別れたそうで、でも連絡はとりあっているのだとか。「これ、元カノにちょっと未練ありますよね?」と小瀧が核心を突くと、依頼者は困った表情で「ないと言われれば……ありますよね」「戻れるなら戻りたい」と本音が。

 すると小瀧は、今回のコーディネートでオシャレに大変身を遂げ、元カノに告白しにいくことを提案。普段はコーディネートだけで終わるこのコーナーだが、今回は小瀧が“その後”の展開までサポートすることになった。

 古着屋に到着すると、まず小瀧はカジュアルなセットアップコーディネートを提案。試着した姿に依頼者もまんざらではない様子で、小瀧も「かわいい!」と絶賛だ。その後は、キレイめなニットコーディネート、ワイルドファンキーな柄物コーディネートなどに次々挑戦し、徐々にテンションが上がっていく依頼者。最後に、清潔感のあるレトロ柄コーディネートに身を包むと、小瀧は「いや~もう、勝ちましたね!」と大満足で、この格好で元カノへの告白を試みることとなった。

 しかし、元カノには「これからも友達で……」とあっさり断られてしまい、復縁失敗。とはいえ、すっかり自信がついた依頼者は、後日、小瀧のコーディネートで元カノと飲みに行ったと報告。コーナーの主旨通り、人生を変える“きっかけ”は提供した小瀧なのであった。
(アズマミサト)

最終更新:2019/05/28 12:57
ドラマ 「炎の転校生REBORN」 DVD-BOX
なんとも言えない展開で、ちょっと寒気が……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・小瀧望、とある一般男性の「人生を変えてしまった」と豪語したワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ小瀧望ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ