[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「あの2人は見たことない」と相葉雅紀&松本潤の“プラベ交流”に懐疑的

翔くんも「嵐が家にくると気を使う」って言ってたね

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayFM)が、4月21日に放送された。

 この日は、リスナーから「相葉雅紀くんがラジオで『松潤(松本潤)が家に来たから、これで嵐コンプリートした』と言っていました。二宮くんは嵐全員家に来ましたか? または、嵐全員の家に行ったことありますか?」という質問が寄せられた。

 3月22日深夜に放送されたラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)にて、相葉は番組冒頭、松本が自宅に遊びに来たと報告し、「これでもうみんな来た! ようやく、20年かけて」「これで、嵐コンプリートした」とうれしそうに語っていたのだ。

 これに対し二宮は、メンバー全員が家に来たことは「ないんじゃないかな」と即答。一方、自身が訪ねた家については「リーダー(大野智)ん家がないんじゃないかな、多分」とのことで、大野の自宅に行ったことがないようだ。二宮は相葉の“コンプリート”に驚きつつ、「でも、気遣わない? 嵐来ると」と本音を漏らしていた。

 「何出していいかわからなくない?」と“おもてなし”に困るとのことで、「“こういうこと”を言うがために呼ぶかもしれないけど……」とメンバーが自宅に来れば“ラジオネタ”になると、現実的な意見をポロリ。相葉の家に松本が行った件については、「まっさん(松本)だけじゃないんじゃないの? もっと何人かいる中で、まっさんもいたって感じじゃないの? 1対1って感じじゃないと思うけどね」と、ほかにも人がいたのではないかと推測し、「あんまり、あの2人が1対1でなにかしてるって見たことない気がする。だから何人か、きっといたんだと思うけどね」と話していた。

 二宮の推測通り、相葉は自身のラジオで松本のほかに風間俊介と関ジャニ∞・村上信五がいたと明かしており、“サシ”ではなかった模様。それでも最後には「すごいね~……」と、小声で相葉の行動に感心していた二宮であった。

 この話題にリスナーからは、「いつか嵐全員で宅飲みとかしてほしい……!」「ニノもそろそろ大野くんの家に行ったらどうでしょう!?」と反応が。また、相葉・松本のファンからは「相葉くんと松潤は一緒に野球見に行くし、服買いに行ったりもしてるよ!」「相葉ちゃんと松潤はプライベートでも仲良いイメージだけどな。ニノは知らないのか……!?」と、二宮へのツッコミも寄せられていた。
(福田マリ)

最終更新:2019/04/22 16:59
ブラックペアン DVD-BOX
ニノ&大ちゃんは家に行かない方がアンタたちらしいよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、「あの2人は見たことない」と相葉雅紀&松本潤の“プラベ交流”に懐疑的のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!