[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・小瀧望、『ニノさん』出演で「夢にも思ってなかった」と共演者に言われたワケ

あんた、いい仕事したわよ

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系、4月21日放送)。この日はゲストにジャニーズWEST・小瀧望、友近、FUJIWARA・藤本敏史、草野仁が登場した。

 今回は、「神のみぞ知るクイズ 正解は雲の上」と題したクイズを実施。“神のみぞ知る”というだけあって、出演者はもちろんスタッフさえも正解を知らず、その場で検証して答えを導き出すという、斬新な内容だった。

 最初のクイズは「持ち主が現れないコインロッカーの中身は、一体何が入っている?」というもの。コインロッカー内の荷物は、一定の保管期間を過ぎると回収されるということで、東京・上野のコインロッカーに置き去りにされた荷物を、お笑い芸人・あばれる君が調査した。

 ロッカーから何が出てくるかまったくわからない“ガチ”の展開に、二宮は「でも、ちょっと怖いね……」と不安の表情。この問題に、草野は「三学期の成績表が入った包み」、友近は「食パン」、藤本は「花束」と答え、小瀧は「ありとあらゆる動物のぬいぐるみ」と解答。小瀧はその理由を「テンションが上がってぬいぐるみをたくさん購入した人が、持って帰るのが大変ということで、一旦ロッカーのほうに。パンパンに詰め込まれてると思います!」と予想した。

 あばれる君がロッカーの鍵を開けると、中にはぎっしりと物が詰め込まれたカバンやショップ袋が。カバンを開けてみると、箱ティッシュや通帳、充電器やスニーカー、ジャンパーなどさまざまな物が出てきたが、ゲストが予想していた物は入っておらず、全員不正解という結果に。

 その後のクイズには、5種類のアクロバティックな彫刻のポーズを、藤本と小瀧で再現できた数を予想する内容も登場。脚をV字に開いて逆さになった小瀧を藤本が抱え上げ、小瀧の股間から藤本が顔を出すポーズが成功すると、スタジオからは大きな拍手と歓声が上がり、二宮も「すごい!」と目を丸くして驚愕。藤本は「腰が痛い」と言う小瀧を労わりながら、「ジャニーズの股から顔出せるとは夢にも思ってなかった……!」と、感慨深くつぶやいたのだった。

 この放送にネット上では、「小瀧くん、脚長っ!」「彫刻ポーズ、めっちゃ笑った~小瀧くんのスタイルのよさが際立ってたね」「これをやらせた人は天才! フジモンの感想にも笑った」という声が寄せられ、小瀧の抜群のスタイルに注目が集まっていた。

最終更新:2019/04/22 17:16
ジャニーズWEST/アメノチハレ(通常盤)(外付特典:ミニポスターC(B3サイズ))
番組スタッフの性癖が漏れ出てない?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・小瀧望、『ニノさん』出演で「夢にも思ってなかった」と共演者に言われたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!