[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・中島健人、「ゴチ」田中圭に「いいのよ、いいのよ!」と励まされるも不貞腐れるワケ

2019/02/15 15:33
福田マリ
ノブと田中圭とケンティーのトリオでなんかやってほしいわ

 Sexy Zoneの中島健人がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナー『グルメチキンレース ゴチになります!』が2月14日に放送された。この日のゲストは俳優で歌手のGACKTと女優の二階堂ふみが登場した。

 この日は「ゴチ20」第3戦。中島は前回の第2戦で最下位となってしまい、4位からのスタートとなった。そんな中島が最初にオーダーしたのは、「黒毛和種 A5サーロインの炭火焼き」。一口食べた中島は「ものすごくおいしいですね」と大絶賛。「柔らかいですし、カチョカヴァッロチーズと肉のうまみがシンクロしてるんですよ」と比較的ノーマルな食レポを見せたが、最後にはやはり「サンキューデリシャス」。これに二階堂は反応を示し、「なんですか?」とぼそっと一言。さらに田中圭が中島を「『なんですか』だって」と茶化すと、ナインティナイン・岡村隆史は「ギャグですよ、持ちギャグ」と二階堂に説明。中島は「ギャグじゃなくて技!」と主張していた。

 また、ノブから「笑わなくていいんだ?」「”セクシーサンキュー”って言われたとき、我々はどうしてたらいい?」と聞かれると、中島は「一応、コンサートとかでは『キャー』って言っていただいてるんですけど」と回答したが、「好きにしていただいて……」とタジタジだった。

 その後もバトルは進み、SPメニューの寒ブナのアクアパッツァのほか、グリーンペペロンチーノ、抹茶ティラミス「枡」2019、苺のチョコキャンドルをオーダーし、「ハッピーバレンタイン、セクシーストップ!」とオーダーストップしていた。

 実はこの日のバトル、ピタリ賞が出たことでも話題に。順位は1位を残して2位から発表されることになり、MCの羽鳥慎一アナウンサーが「2位がふたりいます!」と宣言すると、中島は目を丸くして「ピタリが2人!?」と勘違い。「2位が、です」と訂正され、岡村からも「なに聞いてんだよ!」とツッコまれると、中島は右手と左手を交互に素早く横に振って誤魔化し、照れたように笑っていた。

 しかし、結果は中島が二階堂と並んで2位に。1万8,700円で、設定金額2万円に対し、1,300円のマイナスだった。2位ではあるが、ピタリ賞が出たことが予告されていただけに、中島はしょんぼり。田中から「いいのよ、いいのよ!」とフォローされ、「嫌だよ」と不貞腐れていたが、なかなかの好成績。ちなみにピタリ賞は千鳥のノブだった。

 この日の放送に視聴者からは、「今日はケンティ可愛すぎる回だった!」「勘違いして誤魔化すケンティの反応可愛すぎる」「驚いた顔からの照れ顔にキュンときた!」という声が殺到していた。
(福田マリ)

最終更新:2019/02/15 15:33

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・中島健人、「ゴチ」田中圭に「いいのよ、いいのよ!」と励まされるも不貞腐れるワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中島健人Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ