[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・佐藤勝利、関西ジャニーズJr.の“先輩後輩関係”が「羨ましいなと思った」ワケ

関西にいたら勝利はどんなキャラになってたんだろ

 Sexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の1月28~31日の放送回には佐藤勝利とマリウス葉が登場した。

 31日の放送回では「後輩で○○のココが憧れるなという人はいますか?」という質問が寄せられた。2011年にSexy Zoneとしてデビューし、デビュー順でいえばA.B.C-Z、ジャニーズWEST、King&Princeなどを後輩に持つ彼ら。だが、実際は年齢や入所日からしても「あんまり後輩たち自体がいない。僕らが後輩だからね」という状況なのだという。

 そんな中で、現在18歳のマリウスは「すごいドドドドンって(身長が)伸びてる。昔の僕を見てるよう」と、ジャニーズJr.のグループ「美 少年」の佐藤龍我の名前をあげ「結構、大きくなってたよ」とコメント。しかし「どこで会ったんですか?」との質問には「少クラ(『ザ少年倶楽部』NHK BSプレミアム)の時に……」と返答し、「だいぶ前じゃねぇか! それ何カ月も前だよ! じゃ、そしたらそんなにあなたよりは伸びてないよ!」と佐藤がピシャリ。それでも、マリウスは「僕はもう身長止まってると思うから。羨ましいなぁ、まだ伸びてるって。自分もまだ伸びたいなぁ~」と成長期の佐藤を羨ましがっていたのだった。

 一方の佐藤は、「関西Jr.とかね。ほんとにいろいろできるなって思う」とコメント。「梅芸(梅田芸術劇場)とかを見にいったときに、なにわ皇子とか……。あっなにわ男子か!」と、かつてKing&Prince・永瀬廉が関西Jr.時代に組んでいたユニット名「なにわ皇子」の名をポロリ。訂正する瞬間も。そんな、なにわ男子と食事に行ったという佐藤は、「憧れるというか羨ましいと思ったのが、すごい関西の子たちってたぶん先輩に教わってることだと思うんだけど。差し入れを先輩にしたりとか、すごい礼儀正しいんだよね」と称賛。

 そして、「僕らは東京で育ったけど。関西の子たちはそうやって先輩に教わって、小さいときからすごい良い子なのよ。なにわ男子の子たちもそうだけど。それが羨ましいなと思った」と、関西ジャニーズならではの先輩との密なつながりに憧れを抱いている様子。さらには「笑いもとれるし、踊りもすごい頑張ってるし、歌もすごいし」とスキルの面でも憧れる部分があると語っていたのだった。

 また、今週は初日の放送から「髪形を変えた」と明かすもどんな髪型にしたのかをずっとヒミツにしていたマリウス。最終日のエンディングでやっと「僕、マリウス葉。髪を……白に染めました!」という発表をすると「4回もブリーチをかけた。痛かった。でも、価値あった気がする。でも、今まで会わなかったマリウスに出会えて、隠してたマリウスが出たんじゃないかな」と、大胆なイメチェンながらも自分としてお気に入りのようだ。

 するとファンからは「えーー! マリちゃん髪の毛、白にしたのーーー?」「ホワイトのマリちゃん、早く見たい」「ブリーチ4回? すごいな、ぜんぜん想像つかない! 見たいみたい!」と驚きの声とともに「早く見たい!」という声があがっていたのだった。
(華山いの)

最終更新:2019/02/01 15:28
Sexy Zoneカレンダー2019.4→2020.3(ジャニーズ事務所公認)
関ジャニ∞が築いたものは計り知れないね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・佐藤勝利、関西ジャニーズJr.の“先輩後輩関係”が「羨ましいなと思った」ワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone佐藤勝利のニュースならサイゾーウーマンへ!