[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・中島健人、千鳥・ノブは「すごく素敵」! 『ぐるナイ』共演の裏エピソード

ケンティと太鳳のラブコメ……見たいか?

 Sexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務めるラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の2月4~7日の放送回には中島健人とマリウス葉が登場。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナー「ゴチになります!」のレギュラー2年目となった中島が、新メンバーである土屋太鳳と千鳥・ノブについて語った。

 4日の放送回に「ゴチの新レギュラーが決まりましたね。今年も楽しみにしています」とのメッセージが寄せられると、ノブが昨年のゴチ本戦の1回目のゲストだったことに触れ「その時に息の合ったトークができて、この方すごく素敵だな」という印象を抱いていたと語り出した中島。

 そして、昨年12月の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)にともに出演した際には、前室で「ゴチ頑張ってるの?」(ノブ)、「頑張ってます。もう少しで今年のクビ決まるんですよ」(中島)という会話をしていたというが、その時のノブはまだレギュラーが決定する前だったという。

 結局「それから1週間後のクリスマスあたりにオファーがきて、『オレ!?』(ってなったらしい)」と、中島とゴチの話をした直後にオファーがきたようであったが、中島も「俺もクリスマスに(レギュラー決定の)話を聞いたから。ノブさんはクリスマスかわからないけど、みんなそのシーズンなんだよ」と、オファーはクリスマス前後に来るということを明かしていたのだった。

 一方、土屋とは中島がレギュラー出演している『林先生が驚く初耳学!』(TBS系)で共演した際に、「いつか一緒に作品できたら面白そうですよね」という会話をしていたところ、ゴチで共演することになり「ゴチという作品で……(笑)。違う方向の作品で一緒になるっていうね。まぁ1年太鳳ちゃんと戦って」と、さっそく火花を散らしているようだ。

 さらに「僕もちょっと今年頑張りたい! ゴチで!」「ちょっと出たいですね」とマリウスが出演願望を語ると、中島は「なんかゴチに出るとね、ゲストの方や番宣で出た方とかは、ムビチケとか『ちょっと良かったら見てください』っていただけるんですよ」と、ゲストからちょっとしたお土産を貰っていることも明かしていたのだった。

 マリウスの「出たい!」発言を聞いたファンからは「マリちゃんゴチに出てほしい」「マリちゃんもゴチ出てよ〜」「マリちゃんのゴチ見てみたい!」との声が多数上がることに。中島のレギュラーが長く続けば続くほど、Sexy Zoneのメンバーが出演するチャンスも多く巡ってくるはず。今年もレギュラーの座をかけて、しっかりと頑張ってほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2019/02/08 14:33
田中圭とのエピもいっぱいちょうだい!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Sexy Zone・中島健人、千鳥・ノブは「すごく素敵」! 『ぐるナイ』共演の裏エピソードのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中島健人Sexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!