[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・中島健人、「ゴチ」新メンバーの千鳥・ノブを「嵐とか出すな!」と泣かせる

2019/01/18 14:39

 Sexy Zoneの中島健人がレギュラー出演している『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)内のコーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」が17日に放送された。この日は、同コーナーパート20の初戦。ゲストには野村萬斎が登場した。

 この日は「ゴチ19」で残念ながら脱落してしまった渡辺直美と橋本環奈の枠を埋める新メンバー2人を迎える日。中島は新メンバーの1人を「北川景子さん」と予想していたが、メンバーが男性だとわかると、「ついに、ついにですよ? 嵐さんが来たんじゃないか?」と二宮和也か相葉雅紀ではないかと、目を輝かせて予想。しかし、登場した男性メンバーは、千鳥・ノブ。「ハードル上げ過ぎよ! 嵐(の名前)とか出すな! ふた開けたらノブよ!」と、当の本人であるノブは、泣きそうになりながら中島にツッコんだ。

 バトルは設定金額2万5,000円で展開されていき、中島は一品目に「恵比寿牛フィレ黒ニンニクソース」をオーダー。一口食べた中島は「すごくおいしい!」と大絶賛し、「今年最初のサンキューデリシャス」とお決まりのフレーズも飛び出していた。また、「ごはんと一緒に食べたいな」とつぶやくと、特別メニューで白飯が運ばれ、ステーキと一緒に食べた中島は小躍りするほど大喜び。干支と掛けたのか、「猪突猛進—!」と猪ポーズ(?)までキメる暴走ぶりに、ナインティナインの岡村隆史から「どうかしてるじゃないか」と冷静なツッコミが入ったのだった。

 そんな中島だが、年末年始どう過ごしたかについて聞かれると、「1月1日からおじいちゃんおばあちゃん家に(行きました)」と返答。「年賀状って書いてポストに投函して届くって仕組みじゃないですか。それを、ふたりの前で公開年賀として書いてふたりに渡した」と変わった行動を明かした。

 その後、中島は「熊野地鶏の塩釜焼き」「龍天門の担々麺」「ラードご飯 龍のたまごと共に」「もちもち雪蓮子 マンゴーとアーモンドスープで」「黒蜜で食べる自家製橘豆腐」をオーダーし、「今年も魅力的な1年になることでしょう!」と宣言しつつ、「セクシーストップ」。見事2万5,900円で1位を獲得し、「セクシーサンキュー!」が飛び出していたのだった。

 視聴者からは、「1位さすがすぎる! 今年も期待したい!」「ケンティがボケでノブがツッコミ? これから楽しみしかなくない?」「また1年、きっとケンティはいろいろ楽しませてくれるんだろうな!」といった期待の声が多く集まっていた。ちなみに、女性の新メンバーは土屋太鳳であることがバトルの途中で判明。新パートでの中島の健闘を楽しみにしたい。
(福田マリ)

最終更新:2019/01/18 14:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

SEXY ZONE repainting Tour 2018(DVD初回限定盤)(特典なし)
ノブの好感度の高さはひょっとしたら二宮より高いかもしれん
アクセスランキング