インタビュー

King&Prince・平野紫耀、“天然キャラ”は本物かビジネスか? 専門家がタブーに斬り込む!!

2019/01/03 19:00

あと3~4年は今のままでいい

 さらに佐藤先生は、「人に優越感を与えるという平野さんの笑いは、計算されていると思います」と語る。21歳という若さ、そして、平野のキャラクターに“3オーバー”が合わさることで、相手は優越感を抱くと共に、可愛がったりいじったりしたくなる。それが人気の一端を担っていることを平野自身が理解しているからこそ、笑いを生む演技ができているのではないかというのだ。 

「おそらく24~25歳くらいまでは今のままで人気を維持できるでしょう。それ以降、平野さんのセカンドステージがどのような方向性になるのかは、そのときの社会と本人の意識によって変わってくるでしょうね」

 ジャニーズでありながら、見る者に優越感を与える笑いを届けられるのは、“サービス精神が旺盛”とも言える。今後も平野には、とことん演技をして、ボケまくり、さらなる人気を博してほしいものだ。

最終更新:2019/01/03 19:00
King & Prince First Concert Tour 2018(初回限定盤)[Blu-ray]
関ジャニ∞の素直さにもグッときちゃったよ

オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・平野紫耀、“天然キャラ”は本物かビジネスか? 専門家がタブーに斬り込む!!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズインタビューKing&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ