【ジャニーズファンアンケート2018】

今年、「一番衝撃だったジャニーズの出来事」を発表!【ジャニーズファンアンケート 2018】

2018/12/31 17:00

6位:Sexy Zone・松島聡、パニック障害で活動休止(44回答)

・復帰するまで松島聡くんがテレビに出ないのですごい悲しい(17歳 りるりる)
・ファンとして気づかなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。(45歳 あーちゃん)
・驚きとショック。なんで気づいてあげられなかったんだろうという自分の無力さ。(13歳。 ほくほくふま斗)
・寂しいというか、悲しい(すー 14)

7位:King&Prince・岩橋玄樹、パニック障害で活動休止(40回答)

・寂しいけど『がんばれ!』の応援の気持ちが強くなった!(king&prince担)
・悲しかったけど早く戻ってきてほしい(まり)
・復帰を信じてキングアンドプリンスをもっと応援する(27 さやか)
・悲しいけど、あの儚げな魅力の理由が少しわかった。(ゆめた)

8位:King&Prince、デビュー(27回答)

・もっと実力のあるJr.もたくさんいるからその子たちに報われて欲しい(21歳 シカ)
・大丈夫なのかなぁと不安に(34歳、ああらん)
・初めてJr.から応援してたグループがデビューだったからめちゃ嬉しかった。(16歳あいか)
・複雑。なにきんっていう時代もあったし、Jrから一気に遠い存在になるって言う複雑な思い、でも嬉しかった。(13歳 らな)

9位:KinKi Kids、年末年始ドーム公演中止(10公演)

・心配・悲しい・衝撃 何を楽しみに過ごしていけばいいんだろうと思った。(32歳 みさと)
・残念としか言いようがないけど、剛くんがかなり重症ではないかと更に心配になった。(56歳 由美)
・なぜ出来ないのか疑問に思った。(33歳 ノエル)

9位:Hey!Say!JUMP・岡本圭人、アメリカ留学(10公演)

・脱退じゃなくて本当に安心した。けど、悩んでいたのはなんとなく分かっていたから、圭人ならメンバー・ファンのために一生懸命やってくれて立派な姿で帰ってくると信じています!!(12歳 苺)
・大学も2年留学して辞めて、ヘイジャンも中途半端。大学にもヘイジャンにも居場所が無かったんだね、、、アメリカにも居場所が無かったらどうしよう??(28歳。みやみや)
・なぜ今の時期!?!?(みみみ)

以上、1~10位までをご紹介しました。そのほか、少数回答で集まったものは以下の内容です。

・Hey!Say!JUMP・山田涼介、宮田聡子との熱愛報道(9回答)
・嵐・二宮和也、伊藤綾子との熱愛継続(5回答)
・King&Prince・高橋海人、元AKB48・大和田南那との熱愛報道(5回答)
・King&Prince・平野紫耀、平祐奈との交際匂わせ疑惑(4回答)

これらのほかに、さまざまな回答が寄せられましたのでピックアップして紹介します。

・Hey!Say!JUMP・有岡大貴、松岡茉優との熱愛報道
・嵐・櫻井翔、女子大生との熱愛報道
・東京B少年の改名
・木村拓也と二宮和也の競演
・長野博、長男誕生
・ジャニーズJrYouTubeチャンネル開設
・「少年たち」映画化
・KAT-TUNの充電完了

以上、ジャニーズファンアンケート「今年一番衝撃だったジャニーズの出来事」の発表でした! 今年は明るいニュースであふれる年になるといいですね。

 

 

 

最終更新:2018/12/31 17:00
アクセスランキング