【ジャニーズファンアンケート2018】

今年、「一番衝撃だったジャニーズの出来事」を発表!【ジャニーズファンアンケート 2018】

2018/12/31 17:00

3位:NEWS・小山慶一郎、未成年との飲酒騒動(68回答)

※加藤シゲアキを含む回答数52。手越祐也を含む回答数14

・またか。もうNEWS担当やめる。恥ずかしすぎる。何を信じていいかわからない。(はる)
・小山本人のアイドルとして、社会人としての自覚のなさに愕然とし、事務所の対応の悪さには呆れた。(22歳、まゆ)
・びっくりしたのと、またか。さっさと今半同棲の女と結婚して落ち着けば(46歳 ばばー)
・やっぱりな、未成年や若い子と飲んでるのを見てたから(俺 38歳)
・脱退を強く望んだ(もん 16歳)
・活動できなくなるのではないか、ととても心配した。報道が大袈裟に騒ぎすぎている。(45歳 めめ)
・未成年と飲酒して、ゲスな合いの手してよくevery.でニュース読めたな(46歳 やすP)
・増田担なので、あいつらやってくれたな…と思いました。(21歳、みーちゃ)

4位:Love – tune、解散と退所(55回答)

・デビューすると信じてたから、悲しみに打ちひしがれた。涙が止まらなくて止まらなくて…涙は枯れないんだと思った。(43歳)
・信じられない。と思っていたが1日経って、現実味を帯びてきたときの悲しさと悔しかった。(一生らぶ担)
・マジで?って感じて信じられなかった。本当のことを言うと信じていない。(10代、えりんぎ)
・社会の縮図(主婦ティアラ 38歳)
・ショックだった。今のJrは才能があるのにデビューがなかなかできない。ジャニーズ事務所への不安感。(17歳 みーちゃん)

5位:渋谷すばる、関ジャニ∞脱退と退所(49回答)

・なんで!?一番エイトをエイターを愛してる人なのに。(sato)
・自担だし、報道されたときは衝撃だった。でも、「関ジャム」の経験で、この決断に至ったのも無理はないと思った。(30歳 距離感わきまえて応援しようね!!)
・信じられなかったけど特典の映像で過去に本気でやりたいって話をしてたからメンバーの売れてきて現状に満足し始めた感じが嫌だったんだなって思ってすごく複雑な心境だった。(だれだよぺし)
・噂を聞いた時、どうか嘘であってほしいと本気で祈った。(45歳・アイランドへ行けますように)

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

アクセスランキング