しいちゃんの芸能解説講座【裏】

JOY「後輩芸人と縁切り」、長与千種「嘘過ぎて笑えた」……今週のタレント“怒り”発言

長与千種、故桑名正博さんの息子を名乗る男性に喝

しいちゃん さらに「ついでに自分の名前検索してみてみたらフリマで売ったものや、ファンを辞めたであろう私のグッズなどみてて少ししゅんとしたからそっとサイト見るのやめた。笑 わけわからない誰かが書いた私のサインもあって面白かったけど笑」「私のサイン基本宛名入りじゃないと書いてないので、みんな注意してね」とツイート。

編集G V6・三宅健ちゃんも、サインは偽物って言ったことあるよね。中古アイドルグッズ店で売ってるジャニーズのサインボールはどうなんだろ? どうやって鑑定してるんだろう。

しいちゃん 今、珍事件として話題になっているのが、12年に亡くなった歌手の故桑名正博さんの息子を名乗る男性の存在。福島県の地元FM局の番組に出演したり、三重県や沖縄県の飲食店で歌を披露しておごってもらったり、おひねりをもらったり……謎の男性が全国各地に現れているんだって。その男性は「桑名正博の長男で、乃羅(のら)」と名乗り、いたるところで「セクシャルバイオレットNo.1」を歌唱し、写真撮影などにも応じてる。

編集G テレビで歌っている映像を見たよ、歌唱力が……。息子とはいえ歌マネとは違うのね。

しいちゃん 男性は12月14日放送の『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)の取材に応じ、「俺はお袋がホステスやっている中で知り合って、男女の関係があって俺が生まれたっていうのをずっと聞いていた」と明かしている。ところが、元女子プロレスラーの長与千種は、 12月17日のTwitterで「ノラって男性は うちの店に足蹴に通ってた。桑名正博さんの息子?ありえない嘘だから あまりにも 嘘過ぎて笑えた」(原文ママ)とツイート。

編集G ちょっと、ここで長与千種!? こないだは夫婦喧嘩の仲裁に入って、今度はホラ吹きの嘘を暴くなんて平成最後の正義の味方じゃん! で、「店」って何? 「長与千種の体育会系酒場Ring Side」? えっ、おもしろそうじゃん。乃羅サンにも会えるのかしら。忘年会&新年会の季節、長与はうまいこと宣伝につなげたね!

 

最終更新:2018/12/20 19:17
ニコルノホン
佐村河内守はいまなにしてるんだろ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

JOY「後輩芸人と縁切り」、長与千種「嘘過ぎて笑えた」……今週のタレント“怒り”発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!