[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「本当に良いドラマだと思った」と絶賛する『ブラックペアン』の魅力とは?

ほんと出不精だし着替るのも嫌いな子ね

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayFM)が12月16日に放送された。

 この日もさまざまなテーマが取り上げられたが、その中で最もリスナーが盛り上がったのは、二宮が4月期のドラマで主演を務めた『ブラックペアン』(TBS系)に関する話題。渋谷HMVにDVD&Blu-ray発売記念で展示されている渡海先生の衣装を見たというリスナーから届いた、「黒いシャツが思った以上にテロンテロンでした」「二宮さんが今までに演じてきた役で、お気に入りの衣装はありますか?」という質問を紹介した二宮。

 これに対し、「『ブラックペアン』」と即答し、「良いドラマだと思った、本当に。だってあれしか着てないんだもん」と衣装の楽さで『ブラックペアン』が一番であることを告白。ほかのドラマはロケなど多くの場所を転々とするものの、「俺、病院から出ない設定だから。寝る部屋か医局か、廊下かオペ。オペはオペ着。ほかはあれに白衣。ご飯食べに行くとか、そこだけなのね」と、移動も衣装チェンジも極端に少なかったことを明かし、「めちゃくちゃ楽だった。あれだけでいいんだもん本当に」と回顧。

 すると、「リーダーがさ、波瑠ちゃんとやってた、日テレの。それこそ『I seek』の……」と、大野智が2016年4月期に主演したドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)の話を切り出した二宮。大野演じる一流ホテルの経営者が波瑠演じるホテル社員に恋をするストーリーが描かれた作品で、これについて「リーダー、『大変だ』って言ってたもん。毎シーンでネクタイだけ変えたり、スーツ変えたり」と、衣装チェンジに大野がボヤいていたと告白。しかし、大野本人は変えたところで違いがわからないそうで、「同じ白シャツでも変えてたって、金持ちの役だから」と感慨深そうに話していた。

 この話題にリスナーからは、「二宮くん、『ブラックペアン』本当にお気に入りなんだねー」「二宮君の渡海先生の演技すごく好きだから、話が出ててテンションが上がった!」「ラジオで大野くんの話題出るの珍しいかも! なんかうれしい」といった声が集まっていた。
(福田マリ)

MJなんか率先して着替え提案しそうだけどな~

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、「本当に良いドラマだと思った」と絶賛する『ブラックペアン』の魅力とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!