男性アイドル
[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本光一、「男同士はそういう話せーへんもん」と恋バナは深く語らない派と告白

2018/11/19 15:38
うぇーいとハイタッチする光一さん

 11月17日に放送されたKinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、オアシズの大久保佳代子と森三中の黒沢かずこがゲスト出演した。

 今回、大久保がやりたいこととは、「将来の不安を解消したい」というもの。現在、47歳独身という大久保は、孤独死の不安がちらつくと言い、安心して老後を過ごせる場所を探したいという。さらに、大久保は「同じ人種だと思っていますよ」と独身貴族のKinKi Kidsにツッコミをすると、剛と光一は「いやいやそんなことない」と否定。「我々もそうかもしれないけど、なんとか上手く滑り込めるんじゃないかと、まだ思ってはいます」(剛)「まだ身長伸びると思ってる! 175くらいになると思ってる」(光一)と、この先の人生に結婚があることを匂わせた。

 そんな一行が向かったのは、シニア向けの共同施設「スマートコミュニティ稲毛」。50歳以上から入居でき、650世帯800人以上が暮らしているコミュニティ付き住宅だ。さっそく、マンション棟にある1LDK67平米の部屋を見学すると、「広いですね」(光一)「いいっすね〜。これはなんかいいね」(剛)と高評価。さらに、音楽スタジオやジム、ダンスホール、ビリヤードなど自由に使える施設が密集したクラブハウスは、なんと34,000 平米という広さだという。

 そんな中、大久保が気になっていることは、この場所で出会いがあるか? ということ。情報通の入居者の方に質問すると、「知らないところで会ったりしているらしいですよ。また聞きですけど、現在進行形(のカップル)が37組くらい」と返答。すると、入居者の1人が剛を指差し、「お母さんキレイでしょ?」と質問。剛が「おかん……そうですね」と答えると「モテますよ」とズバリ。「え、どうしよう……。おかん、ここ来て、めっちゃ(男性に)囲まれてたら……。それも嫌やな」とつぶやくと、光一は、「そしたらもうKinKi Kids、あそこのホールでライブするしかないよ」とノリノリで話すのだった。

 KinKi Kidsのライブといえば、年末年始のドームコンサートが今年は中止になったことから、SNS上ではこの光一の発言に、「KinKi Kidsでライブ発言の瞬間からの剛ちゃんのこぼれる笑顔にも涙」「KinKi Kidsがここでライブするって、さり気なく素敵な未来の話するのやめてほしい。ときめくじゃん……」などの声が見受けられた。

 最後に、大久保は男性陣の恋愛事情を聞こうと、60歳以上の独身男性4人に「この中で恋愛しようとか、あの女いい女だなっていうのはあるんですか?」と尋ねると、「あんまりないかな……」と歯切れの悪い返事が……。これに対して、光一は「男同士は集まっても、そういう話せーへんもん」「例えば、昨日あれどやった? ま、うまくいった。(剛とハイタッチをしながら)うぇーい。これ以上深く話さへん」と、男性陣は恋バナをあまり深くしないことを語ったのだった。

最終更新:2018/11/19 15:38
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト