[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、Jr.時代の「ヒナとかヨコ」を引き合いに「今の後輩はマジメ」と評するワケ

二宮の口から「コンプライアンス」が飛び出すなんて……

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)が10月21日に放送された。

 この日も取り上げられた話題は、10月4日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演した関西ジャニーズJr.で「なにわ男子」に所属する西畑大吾について。西畑といえば二宮の大ファンとしても知られ、たびたび二宮にラブコールを送っている。同番組で西畑は、コンサートなどの感想を伝えるとすぐ返信が届くのに、上京した際に食事に誘っても2~3日返事が来ないことを告白。いまだ二宮と食事をしたことがないとこぼしていた。

 これを受けて、リスナーから「あの後ご飯は行きましたか?」と質問が寄せられると、二宮は「行ってないんだよね。この週は来てる、来てないってのがあって」とスケジュール上まだ食事は実現できていないと報告。「関西でもレギュラーあるのかな」とぼやきつつ、「帰らなきゃいけない日もあるわけで、ドラマやってるうちにね、ご飯行けたら行きたいけどね」と、西畑が出演しているドラマ『僕らは奇跡でできている』(同)が放送されているうちに実現したいと話した。

 とはいえ、西畑が東京滞在中にどこで過ごしているか知らないらしく、「俺らの時代って合宿所あったりとかさ。ホテルしかなかったから、逆に」と、二宮世代は合宿所などを頻繁に利用していたことを明かすも、「いまは日割りのマンションとかむちゃくちゃ増えたもんね」と、西畑がそれなりに快適に過ごしているだろうと予想。「あと真面目だからな、今の子って」とこぼしつつ、自分の世代が不真面目というわけではないものの「ヒナとかヨコとか全然うちに泊まってたもん、実家に」と、関ジャニ∞の村上信五や横山裕が二宮の実家に泊まっていたという驚きのエピソードを明かした。

 さらに、二宮の実家に泊まることで不要になった新幹線のチケットなどは換金していたといい、「あの時代と今の時代って、若干温度とか違くて。そういった点ではコンプライアンス的な面でいうと、今の後輩は真面目だよね、すごく」と評価。「ちゃんとしゃべれるもん、ちゃんと笑えるし。そこはちょっと時代なんだろうね、きっとね。世代もあるだろうけど」と話していた。

 この驚きの告白にリスナーからは「これ言っていいやつ(笑)?」「衝撃の告白すぎる!」という声が噴出。同世代の関ジャニ∞とのエピソードに喜びつつも、唐突な悪行告白に驚いたファンが多かったようだ。
(福田マリ)

関ジャニ∞Jr.時代からビジネスセンス炸裂

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、Jr.時代の「ヒナとかヨコ」を引き合いに「今の後輩はマジメ」と評するワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!