[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、松嶋尚美との久しぶりの共演に「松島ー!! って言って」とファン大興奮のワケ

2018/09/21 13:46
sakurai200
松嶋ーーー!! をもう一度

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。9月20日の放送回には、お笑いトリオ・ロバートと、きゃりーぱみゅぱみゅがゲストとして登場。さらに、番組準会員として梅沢富美男、松嶋尚美らが出演した。

 今回は、番組ロケできゃりーぱみゅぱみゅの買い物に同行。女医の西川史子のアドバイスによって、人生初だという高級ブランドのシャネルのバッグをたくさん見たきゃりーぱみゅぱみゅだったが、結局選んだのは十数万円するバッグではなくパリサワン(PARISA WANG)の2万9,000円のバッグ。

 すると視聴者から「きゃりーちゃんのあの感覚が、私はとても好ましい」「きゃりーちゃん、すごい庶民派」「バッグ選び感心した」「西川さんの価値観を尊重しつつ、自分の信念を曲げないきゃりーちゃん素敵」という声が多く上がり、好感度は爆上がり。きゃりーぱみゅぱみゅが購入したバッグの情報についても、ネット上ですぐにまとめサイトが作られていた。

 そんな中で、嵐ファンが注目していたポイントは、ひな壇に座っていた松嶋尚美の存在だ。嵐と松嶋といえば2008年から13年まで同局で放送されていたバラエティ番組『ひみつの嵐ちゃん!』(※09年5月までは『ひみつのアラシちゃん!』)で共演。11~12年は産休で出演していなかった時期もあったが、初期の頃は嵐と息の合ったやりとりを見せていた。特に松嶋と櫻井との絡みが好きというファンも多く、久しぶりの共演にその時のことを思い出したようだ。

 ただ残念なことに、今回、2人がやりとりしたのは1シーンのみ。きゃりーぱみゅぱみゅの「不思議ちゃん扱いはやめて」という話題になった時に、櫻井が「(不思議ちゃん扱いをされたエピソード)松嶋さんはあります?」と話を振った部分だ。そのため、「翔くん『松嶋~』って言ってよ!」「松嶋さんいるよ! 櫻井、松嶋コンビ懐かしい」「ここではやっぱり『松嶋さん』だけど、翔くんの、『松嶋ーーー!!』が久しぶりに聞きたい」「松嶋さんと翔くんの絡みもっとみたい! 久しぶりに!」という声が多数上がっていた。

 また、『ひみつの嵐ちゃん!』の名物コーナー「マネキンファイブ」には西川も多く出演していたため、「西川先生に松嶋さん!! 『ひみつの嵐ちゃん』を見てる気分」と余計に懐かしさを感じた人も多かったようだ。

 同番組では、すっかり迷彩が好きな「迷彩キャラ」で通っている櫻井だが、そういえば『ひみつの嵐ちゃん!』でもパーカーの上にパーカーを羽織るという衝撃の“ダブルパーカー”ファッションを披露したこともあったような……。今でも変わらない櫻井のファッションセンスを松嶋はどう見ているのか。ぜひともまた共演してほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2018/09/21 13:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

君のうた(通常盤)
きゃりーの好感度に逃げに萎えた
アクセスランキング