[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、ファッションは「無頓着ではない」「一定方向に好き」発言で周囲の笑い誘う

2018/09/14 15:57
sakuraihetare
まだまだファッションネタ、引っ張ります

 嵐の櫻井翔と有吉弘行が、今話題の芸能人や有名人の素顔や本音に迫る『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)。9月13日の放送回には松坂桃李と、玉木宏と結婚したばかりのパン好き女優・木南晴夏がゲストとして登場した。

 イケメン俳優の玉木との結婚で、一気に世間の注目を集めることになった木南。そんな木南のプライベートを暴こうと、今回はサプライズで木南の姉で舞台女優の木南清香が登場した。そこで、「私服がファンキーすぎる!」と暴露されてしまった木南だが、普段は“葛飾北斎の絵が描かれたTシャツ”や“ド派手な青いコート”など、個性的なファッションをしていることが多いという。

 そのうえ、収録当日に着てきた私服も「“TABASCO”(タバスコ)と書かれたオーバーサイズのTシャツ」に、「黄色いファーがついたサンダル」と個性が強め。すると「どうですか? ファッションは、櫻井くんと桃李くんはあんまり無頓着というか……。あっ(櫻井くんは)好きでしたね。無頓着ではない……」と有吉に話を振られた櫻井。

 櫻井と言えば、同番組内で「迷彩ファッションを愛する男」として定着しているだけに、「無頓着ではないです。あの~、一定方向に好きです」と語り、笑いを誘っていた。

 一方、松坂は木南のファッションを見て「いや~ちょっと刺激が強いなって……」と衝撃を受けている様子。すると、「今日、エレベーター(松坂と)一緒だったんですよ」と櫻井。まだお互い衣装に着替える前の私服だったようで、「結構、(私服は)落ち着いた色味だったよね?」と、櫻井が松坂のイメージを語ると「そうですね、今日はなんかTシャツとデニム、ジーパン」とシンプルな格好をしていたと松坂。

 そして「でも、(櫻井くんも)同じですよね、同じ感じでしたよね」と松坂が言うように、櫻井の私服もTシャツにデニムだったそうで、「そう。だから2人揃って、すごい落ち着いたエレベーターだった」とその時の様子を明かしていたのだった。

 このエピソードにファンは「翔くんと桃李くんがエレベーターで一緒に……うわうわやばい素敵なエピソード」「翔くんと桃李くんが同じエレベーター。すごいキラキラ空間」「翔くんと桃李くんが一緒になるエレベータ豪華」と大興奮。さらには「いやーTシャツにデニムでいいよ! 翔くんも桃李くんも! それが一番!」との声まで上がったのだった。

 その後は、木南おすすめのパンをスタジオで試食。「うまっ!!」「ふっかふか!」とパンをおいしそうに頬張る姿に、「翔くんのもぐもぐ姿が見られて幸せ」とファンは歓喜したようだ。
(華山いの)

最終更新:2018/09/14 15:57

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

君のうた
一定方向の方向性が、ちょっとっていう……
アクセスランキング