カルチャー

外国人との恋愛&セックス体験! 「入念な愛撫に溶ける」「酔った勢いで金髪少年と……」

2018/09/06 15:00

 「彼氏が全然愛を伝えてくれない。私のことを本当に好きなのか不安になる……」「照れてばっかりで関係が進まない。時々『高校生かよ』って思う……」会うたびに、こんな恋愛相談をしていた友人が、先日そのシャイな彼と別れました。落ち込んでいるかと思いきや、「新しい彼氏を紹介する!」と言われて会いに行ったら、なんと外国人! フランス人だという彼は、レディーファーストもさることながら、何より愛情表現がストレートで、聞いているこっちが照れてしまうくらいに友人への愛を語ります。うれしそうにはにかむ友人を見て、正直、とても羨ましい気持ちになりました!

 日本人男性とは違って、わかりやすく愛を伝えてくれる外国人男性。もちろん文化の違いもあるので、一概に日本人の愛情表現がダメだとは思いませんが、“ストレートな愛情表現”って、やはり憧れてしまいますよね。ネット上でも、外国人男性との恋愛について、「毎日かかさず『I love you』を伝えてくれる」「『言わなくてもわかるでしょ』的な考えがないので、すれ違いが少ない」「うれしいサプライズが多く、一緒にいて楽しい」など、ポジティブな意見が多いようです。

 とはいえ、急に外国人男性と知り合えるわけでもないし、そもそも私は英語もフランス語もイタリア語もしゃべられません。てっとり早く外国人男性と夢見心地に浸れるものはないか……そう思いネット検索すると、『今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性』という漫画がヒットしました。漫画……その手があったか!

 優しすぎる外国人上司を挑発!

 ヒロインの萌衣は、外国人である上司・クリスの紳士的で優しいところに憧れていました。とはいえ、上司であること以外接点はなく、ただ見つめていただけだったのですが……。ある日、バーで強引にナンパされているところをクリスに助けられてから、物語は急展開。萌衣を送り届けて、スマートに去ろうとするクリスに対し、酔いに任せて「こういう時、お持ち帰りすることもできないんでしょう?」と、つい挑発的な態度をとると、「そこまで言うなら、君にお持ち帰りされてみよう」と迫られ、“上司と部下”の一線を超えてしまいます――。

 紳士的だけど、どこか“野生”を匂わせるクリスの入念な愛撫に心惑わされる萌衣。日本人男性は取らないような甘い言動に、トロトロに溶けていく萌衣を見ていると、より一層“外国人とのセックス”に夢見てしまいます。

 金髪・碧眼・色白な美青年を犬と間違える!?

 また、「紳士もいいけど、外国の美青年も魅力的」という人には、『拾ったペットと同棲飼育~目覚めて3秒、即・発情!?~』がおススメ。ヒロインの和泉は、酔った勢いで犬と間違え、イケメンの外国人を拾ってきてしまいます。「酔っていたとはいえ、犬と人を間違えるなんて……」と愕然とする和泉でしたが、彼は構わず可愛く微笑みがならじゃれてきて、流されるままに重なって――。

 金髪・碧眼・色白な美青年なんて、落ちていたら思わず私も拾ってしまいそうですが……現実にはなかなか起こり得ないことだからこそ、漫画で存分に楽しめるのはうれしいですね。

 「うまく恋愛ができない」と悩んでいる人は、実は日本人男性が向いていないだけなのかも。漫画のようなイケメンはそうそういないかもしれませんが、外国人との国際恋愛を想像してみるだけでも楽しそう。新たな発見が待っているかもしれませんよ!
(ヨコシマリンコ)

レンタ!

最終更新:2018/09/06 15:18
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 塩対応な私の旦那様はハイスペックな幼馴染!?~トロトロに甘やかされて開発される体~
  2. 交際ゼロ日で嫁いだ先は年収5千万円のスパダリ農家~20歳、処女を弄ぶ優しい指先~
  3. お花屋さんは元ヤクザ~閉店後の店内で甘く蕩ける~
  4. 体育会系幼馴染は世界一の溺愛男子~全人類の好感度がある日見えたリケジョの私~
  5. 淫魔上司は不器用な溺愛男子~インキュバスが魅せる激甘淫夢は人外の快感~
提供:ラブチュコラ
オススメ記事
サイゾーウーマンとは
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧
著者一覧
記事・広告へのお問い合わせ
プレスリリース掲載について
株式会社サイゾー運営サイト