職業柄とはいえ

はあちゅう夫・しみけん「浮気以上の爆弾」あった!? 芸能界巻き込む“パーティー”の中身

 有名ブロガー・はあちゅうと、AV男優・しみけんの“事実婚”が話題を呼んでいる。発表当日、SNSの女性アカウントが、しみけんとのやりとりと見られる画像を投稿し、初っ端から“浮気暴露”という炎上に巻き込まれたが、その後もネットバッシングを中心に、ネガティブなイメージの強い展開が続いている。しかし、しみけんには公になっていない、“さらなる爆弾”も存在しているのだという。

「事実婚が明らかになったのは7月15日、はあちゅうのSNS投稿によるものでした。『結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました』という報告に加えて、ツーショット写真もアップしていました」(芸能ライター)

 しかし直後、「浮気バレて修羅場になってたけどお幸せに」と暴露するアカウントに加え、しみけん本人のものとみられる、SNS上でのメッセージのやりとりのスクリーンショットをアップする者も。

「はあちゅうはその後、世間からのバッシングに対して『私が何をしても意地悪言いたい人たち。そもそもあんまり見てもいない。見られてると思ってたらごめんだけど、私は好きな人からの言葉しか見てないよ~』とSNSでコメントしていましたが、かえって火に油を注ぐ形になっていました」(同)

 公になった直後から「お騒がせ夫婦」の両者だが、しみけんには知られざる芸能界との交流が存在し、一部から心配の声が上がっているのだという。

「性に関して奔放なのは公言しているところですが、有名タレントも参加する“パーティー”が、一部マスコミのターゲットになっているんです。複数の男女が参加し、関係を持ついわば“乱交パーティー”に近いものですが、参加者の中にはフリーの人間だけでなく、既婚の男性芸能人も名を連ねているんです」(芸能プロ関係者)

 どんな理由があろうとも、既婚者である以上、妻以外の女性と関係を持てば、れっきとした不倫となってしまう。

「彼は芸人や文化人など、幅広いネットワークを持っているようで、その参加者からマスコミに、“パーティー”の情報が漏れてしまった。結婚を公表したいま、さすがに目立つ動きは見せないでしょうが、自分だけでなく周囲まで巻き込んでしまわないか、関係者はヒヤヒヤしていますよ」(同)

 事実婚の発表により、世間の関心が集まってしまったことで、炎上に拍車が掛かってしまわないことを祈りたい。

とりあえずウンコ座りするしかない

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

はあちゅう夫・しみけん「浮気以上の爆弾」あった!? 芸能界巻き込む“パーティー”の中身のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!