その他

パワフルすぎる女たちがカムバック! 映画『マンマ・ミーア!』続編の鑑賞券をプレゼント

mannmami-ahiawi-go-
『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』公式サイトより

 あのロマンティック・コメディ・ミュージカル映画『マンマ・ミーア!』の続編が、8月24日から日本で公開となります。キャストは、メリル・ストリープやアマンダ・セイフライドなど、前作に引き続き馴染みの俳優陣が勢ぞろい。監督は、『マリーゴールド・ホテルで会いましょう』のオル・パーカーがメガホンを取りました。約10年ぶりに続編公開となる本作は、一体どのような内容となっているのでしょう。早速あらすじを見ていきましょう!

 “自分の父親候補3人がやって来る”というドタバタ結婚式から10年たち、妊娠を機に故郷の島へ戻ってきたソフィ(アマンダ)。初めての出産で不安を抱えていたソフィは、女手ひとつで自分を育ててくれた母・ドナ(メリル)の青春時代の話を聞き、元気を取り戻していた。そんな中、ソフィの祖母がド派手に登場し、またしてもひと波瀾巻き起こる――。

 本作は、元気いっぱいな女たちが織り成す、笑って泣ける家族の物語。温かい家族愛と、スケールの大きいミュージカルに引き込まれること間違いなし! また、本作では若かりし頃のドナの青春が描かれており、ソフィの3人の父親候補との出会いの様子も描かれているんだとか。前作では明かされていなかったドナの過去にも注目したいところです!

 今回は、映画『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』の鑑賞券を3名の方にプレゼント。「『マンマ・ミーア!』の続編なんて胸熱すぎる」「私も歌って踊りたい」という方も、無類のミュージカル映画好きの方も、皆さん奮ってご応募ください。お待ちしています!

※6月11日〆

ご応募はこちらから

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

パワフルすぎる女たちがカムバック! 映画『マンマ・ミーア!』続編の鑑賞券をプレゼントのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!