ベッキーと同じハーフだそうです

川谷絵音、新恋人は「ほのかりんのお友達」! 「3人はグループ旅行した仲」の衝撃事実も

 ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音に、新恋人の存在が浮上しているという。川谷は2016年1月、当時既婚者でありながらベッキーと不倫していたことが報じられ、大炎上。また同9月には、当時未成年だったほのかりんとの交際および飲酒疑惑が発覚して世間から大きな批判を浴びたが、「今回ウワサになっている新恋人も、ネット上で物議を醸しそうな女性」(芸能プロ関係者)だという。

「川谷は不倫騒動によって離婚し、ベッキーとの関係も解消。それから交際に発展したほのかとは、飲酒報道後もしばらく付き合っていたものの、17年の夏ごろには破局しています。独身の川谷が恋人をつくること自体は悪くありませんが、今カノの“M”の周辺事情を知れば、誰もが眉をひそめると思いますよ」(同)

 川谷は、ほのかとの交際時から、20代前半の美人モデル・Mとも交流を持っていたという。

「川谷とほのかは、16年9月発売の『週刊文春』(文藝春秋)に、友人グループと一泊で梨狩りや温泉を楽しんでいたことを報じられたことがあるのですが、実はMもそのグループの1人として、旅行に参加していたんです。なんでも、ほのかの親しい友人だそうですよ」(同)

 川谷は、ほのかと別れてから程なくして、Mと付き合い始めたという。

「Mはハーフの雑誌モデルで、ベッキーに近い雰囲気を持っている女性です。ほのかとMを二股にかけていたわけではないものの、身近な女性と片っ端から関係を持つ川谷には、周囲も苦笑していますよ。しかしそれ以上に、友人の元カレかつ“ゲス不倫”騒動で大炎上した川谷と付き合うMの神経も疑いたくなります」(同)

 ちなみに、Mは以前出演したバラエティ番組で、過去の恋愛経験について語っていたが……。

「その番組で、Mは過去に付き合った男性について、『メンヘラが多かった』と明かし、以降はそういう雰囲気の人を“警戒する”ようにしていると主張していました。しかし、川谷のような男に引っ掛かっているようでは、まったく進歩していないと言われても仕方がありませんね」(ファッション関係者)

 川谷とMが幸せな交際を続けられるのか、また、ほのかが2人の関係をどう感じているのかも気になるところだ。

ほのかりんにこの一件をテーマに曲を作ってほしいわ

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

川谷絵音、新恋人は「ほのかりんのお友達」! 「3人はグループ旅行した仲」の衝撃事実ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報アーティストのニュースならサイゾーウーマンへ!