その他
<芸能界SNS小ネタ>

菊地亜美、一般人夫と“リンクコーデ”披露も「すぐ離婚する」「脳内お花畑」と厳しい声続出

 タレントの菊地亜美(27)が自身のインスタグラムを更新。2018年2月に結婚した一般男性とのツーショット写真を披露して話題を呼んでいる。

 今回「ペアルックめっちゃやるじゃん!って思われるかもなんだけど。笑 私達的には海外、テーマパーク、家はやっちゃう〜?的なノリです!笑 ノリは大事」とコメントを添え、夫とのペアルック姿を披露した菊地。

 ハッシュタグには「#ちなみに間違われがちだけど#おそろにしようって買ってきたのは旦那さん」とも記載されており、「かわいい旦那さん! 仲良すぎてうらやましい」「芸能界NO.1のキュートカップル。ラブラブでいいなあ……」「わたしもペアルックしたいなぁ~喧嘩しても末長く仲良しでね」と2人の仲を羨望する声が寄せられた。

 一方で、SNS上にたびたびペアルック姿を披露している菊地に対して「わざわざSNS上でアップしなくてもいいんだけど。こういったカップルはすぐに離婚する」「自分たちだけの中にしまっておけばいいのに、なぜ発信したがるの」「あんまりブログやインスタで公開し過ぎなお花畑でいると、奪いに来る女現れるぞ」などの厳しい声も寄せられた。

 幸せオーラ全開の菊地。しかし視聴者の声は菊地が想像しているものとは真逆の反応も多いようだ。今後憧れの夫婦として注目を浴びることはあるのか? 彼女から目が離せない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

菊地亜美、一般人夫と“リンクコーデ”披露も「すぐ離婚する」「脳内お花畑」と厳しい声続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!