小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

菊地亜美、姉とのツーショット公開で「双子?」「姉の方がかわいい」の声

2017/07/20 14:54

 タレントの菊地亜美(26)が7月18日、自身のインスタグラムに姉とのツーショット動画をアップした。投稿された動画は、菊池が家族と食事に行った際に撮られたもの。そこに写っていた菊池の姉が「そっくりすぎる!」と注目を集めている。

 菊池は「いつもお姉ちゃんの方が妹に間違えられる」「それはちょっと腑に落ちない 笑」とコメントし、姉が自分と間違われることについて不満を明かした。また、菊池が過去に出演したバラエティ番組で“姉はキャバ嬢“だと発言している。

 その際に公開された写真でもそっくりな容姿が話題となったが、今回アップされた動画も見分けがつかないほど姉妹で酷似しており、あらためて驚きの声が上がった。

 「めっちゃ似てる!」「どっちがどっちか全然わからない」「双子レベルですね」などのコメントが多数寄せられ、また「お姉ちゃんの方が可愛い」「お姉さんの方が綺麗だから芸能界に向いてる」といった声も届いている。

 バラエティだけでなく、インスタグラムでもファンからイジられ菊池のキャラクターが垣間見える投稿となった。

最終更新:2017/07/20 14:54
アクセスランキング