<芸能界SNS小ネタ>

菊地亜美、2年前の水着写真を公開で「おっぱい盛ってる(笑)」「痩せてる」の反響

2017/08/21 15:16

 アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美(26)が、自身のインスタグラムへ2年前にモデルのソンミ(28)と香港&マカオを訪れた際の写真を公開した。

 胸元が露わなセクシーな姿の菊地に、「亜美ちゃん可愛すぎる~ 肌綺麗」「亜美ちゃんセクシー」「意外と巨乳!」と普段テレビで目にする姿とのギャップに驚くファンも。

 一方で、「あみちゃんおっぱい盛ってる(笑)?」「珍しく谷間がある」と胸に対するいじりや、「2年前? 今よりだいぶ細くない?」「痩せてる!!」など、現在の体形との違いを揶揄するコメントも上がっている。

 最近では、彼氏もできて順風満帆の菊地。今後はセクシー路線に転身か? または、ダイエット企画に挑戦? 注目が集まりそうだ。

最終更新:2017/08/21 15:30
肥満外来の女医が教える 熟睡して痩せる 「3・3・7」睡眠ダイエット (SB新書)
きな臭タレントは大体、菊池の友達という闇
アクセスランキング