その他
<芸能界SNS小ネタ>

橋本環奈、『銀魂』続投で地毛をブリーチ! 「カツラじゃなかった」と驚きの声続出

 女優の橋本環奈(19)のマネジャーが更新するインスタグラムで、4月23日、髪色がオレンジになった橋本の姿が投稿され、反響を呼んでいる。

 橋本のマネジャーは「今日は色を入れている様子をシェアします! 神楽カラーになってきたアル」とつづり、2018年公開の映画『銀魂2(仮)』で橋本が演じるヒロイン・神楽役に合わせて髪をブリーチしている最中の写真を公開。

 ファンからは「神楽カラーかわいい!」「奇抜な色も似合う」「可愛すぎてしんどい」「オレンジが似合うなんてさすが」といったコメントをはじめ、「カツラじゃなかったんだ」「女優魂ですね」など、役作りに対する称賛の声が寄せられている。

 その一方で、黒髪の印象が強い橋本だけに「今までの方がいい」「黒髪の方が似合ってる」といった声も。また、橋本のマネジャーは「ブリーチすると髪もダメージを受けますがいつもの2倍ケアはしてますし、眉毛はプロのヘアメイクさんが付きますのでご安心下さい。」と万全の体制でヘアチェンジに臨んでいることを明かしたが、「髪の毛大事にして」「ダメージが気になる」「将来ハゲそう」など、ブリーチによる髪の傷みを心配するコメントも多く届いた。

 昨年公開された第一弾が2017年の実写邦画トップの大ヒットとなった、映画『銀魂』。人気映画での続投が決まっただけに、橋本も気合十分のようだ。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

橋本環奈、『銀魂』続投で地毛をブリーチ! 「カツラじゃなかった」と驚きの声続出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!