その他
<芸能界SNS小ネタ>

橋本環奈、『銀魂』ネタバレで批判殺到!? 「ネタバレくらったわ」「今すぐ消して!」

 3月14日、女優の橋本環奈(19)が自身のTwitterを更新。人気少年漫画の内容をネタバレするようなツイートをし、批判が殺到している。

 橋本は、「週刊少年ジャンプ」(集英社)連載の人気ギャグ漫画『銀魂』の本誌掲載されている1ページの写真を投稿。橋本は昨年夏、この漫画の実写映画版にヒロイン・神楽役で出演しており、今回本誌に登場したキャラクター・神流(かんな)も自身の名前をもとにつけられたと思われ、「これはもしや。。笑」と投稿している。

 この投稿に、発売されたばかりの本誌をまだ手にとって読んでいない読者やファンからは「ネタバレくらったわ」「ネタバレですよ!まずいですよ!」「待て待て、まだ今週のジャンプ読んでないて」「単行本派だから、内容わかっちゃってショック」などと批判が殺到している。

 その一方で、「発売してある程度たってから投稿してるんだから、ネタバレではなくない?」「そもそも公式がRT(リツイート)している時点でセーフでしょ」と橋本を擁護するコメントも見受けられた。

 今年夏には実写映画の続編が決定しており、橋本の出演も期待されている。そんな中で自身と同じ名前のキャラクターが漫画に登場し、テンションが上がって投稿してしまったのだろう。

最終更新:2018/03/16 13:58

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

橋本環奈、『銀魂』ネタバレで批判殺到!? 「ネタバレくらったわ」「今すぐ消して!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!