その他
<芸能界SNS小ネタ>

桐谷美玲、美少年と癒やしショット公開も「本命はチャラ男でしょ?」と辛辣な声

 

@asl_ahl 翔くん😆 お花と犬も作ってくれたの🎈

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 –

 モデルで女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムを更新。SNSを中心に話題となっている美少年・翔(11)とのツーショットを披露した。

 翔は、アメリカロサンゼルスに在住の日本とドイツのハーフで、自身のインスタグラムにアップする姿がかわいらしいと、SNSで注目を集めていた。

 桐谷も以前、テレビ番組で「自身の癒やしの休日の過ごし方」として、翔のインスタグラムを見ていることを明かしていた。そんな中、翔の日本での芸能界デビューが決定。バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007合体スペシャル』(日本テレビ系)でテレビ初出演を果たし、桐谷もそこで対面したのだ。

 2人のツーショットにファンからは「美男美女ってまさにこういうこと。美しすぎる」「2人ともどこか緊張してる笑顔がかわいい」「ドラマや映画でも共演してほしいなーっ!」などの声が寄せられた。また桐谷は、「翔くん!お花と犬も作ってくれたの」とのコメントも添え、犬とお花のバルーンを手にしており、その姿には「この際三浦翔平はやめて、翔くんのような爽やかな人と付き合いなよ」「本命は三浦翔平みたいなワイルドなチャラ男なんでしょ」と、現在交際中と話題の三浦に対する批判的な声までも届いた。

 女優として模索中の桐谷。事務所の先輩である堀北真希に続いて結婚報告となるのか。ファンの不安は計り知れない。

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

桐谷美玲、美少年と癒やしショット公開も「本命はチャラ男でしょ?」と辛辣な声のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能界SNS小ネタのニュースならサイゾーウーマンへ!