小ネタ
<芸能界SNS小ネタ>

りゅうちぇる、交際記念日に「感謝」とつづり「いいパパになる」「男の中の男!」と絶賛集まる

2018/04/05 13:51

 モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が自身のインスタグラムを更新。投稿された写真が反響を呼んでいる。

 「今日はすごく気持ちよく起きれたよ! 昨日の収録は、ぺこりんと一緒。しかも昨日は付き合ってから3年9カ月記念日」とコメントを添え、妻でモデルのぺことの交際記念日であることを披露した。

 この投稿にファンからは「おめでとうございます! 2人とも若いのにしっかりしてて憧れます」「2人の幸せにキュンとなります」「シンプルにステキ!」と祝福の声が殺到した。

 また、現在第1子を妊娠中であるぺこ。「最近すごく思うことがあって、感謝の気持ちを忘れたくないから、インスタに残すね!! ぺこりんが妊娠発表をしてから、お仕事で関わるスタッフさんや、出逢う皆さんが、ぺこりんへ、愛ある気遣いをしてくださってて、その優しい姿に、感動&感謝 の毎日なんです」と、周囲への感謝の気持ちを述べたりゅうちぇるに対して、「そういう風に考えられるって素敵。いいパパとママになりそうだね」「りゅうちぇるかっこいい! 周りの気遣い、旦那さんの支えって本当に心に沁みます」「それを感謝できるりゅうちぇるがすごい! 男の中の男や!!」との声が寄せられた。

 歌手活動を始めたり、新しいことに挑戦しているりゅうちぇる。パパになると同時に、写真のように男らしいキャラクターへシフトチェンジするのか? 今後のりゅうちぇるに目が離せない。

最終更新:2018/06/29 19:12
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧